関ジュース B.A.D.


先週のはちらっと聞きまして。
今週のはがっつり聞きました(笑)。


先週の分。
べてからのメッセージが何を言ってたのかはわからんのやけども(聞けてない)。
菊岡さんが桐山に「ヘッドスパに行った感想を教えてくれ」と。
「タピも行ったんやろ?」とジュンタ。
ん?んんん?
ジュンタがタピ呼びーーーーーッ!!!!!
うちもタピって呼ぶッ!!!(単純)。
普通にビックリした。
桐山は菊岡くん呼びやもんね。
で、一緒に行ってたと。コースが違うかったと。
一緒に遊んだりするんやねー。
桐山の誕生日にはメールもしてたみたいで。
そんなんしなさそうやのにするんやーと思いましたわ。


今週の分。
SUMMARYの話。
桐山「初日のオープニングで隣にいた子があ゛ーーー!!!と言い出しまして。何かなと思ったらジュンタくん足折れたね(笑)」
淳太「折れましたね。開始後20秒ぐらいかな。千秋楽ですよ僕にとって(笑)。びっくりしたわーあれは」
桐山「でも1回目終わりまで気付かずにやってた」
淳太「捻挫やと思ってん。そのまま続けてフライングとか殺陣とかもやらしてもらって。終わって靴脱いでみたらくるぶしが野球ボールくらいにはれてて」
桐山「でもどう?もう全然治ってるっしょ?」
淳太「もう大丈夫。いやでも悔しかったね。東京まで行ってやろうってときにやっちゃって
桐山「でもそんなんさー気付かん人は気付かんわけやったやんか。大成功ちゃう」


いや、みんな気付いとったんちゃうん(笑)。
けど、ホントの初回で怪我してたんやな。
よく1公演やりきったよなー。
明るく話してたからま、良かった。



東京で仲良くなったコ。
ジュンタはノザワと仲良くなったと。
2人ともメールするみたい。
桐山は知念とべったりやったと。
ジュンタは山田くんとも喋ってて。
俺に似てると。恋愛をしたことないから。と。
理想の女の子を話してたと。
またまたぁーーー。
ジュンタアイドル発言ッ☆



松竹座の話もあり。
凱旋の話ー。
最近のことが聞けたので嬉しい☆
曲順とかもゆうまとかメンバーで考えたと。
ソロ曲。ジュンタは「Moments」。


桐山「Momentsっていうのはどういう感じで?」
淳太「やっぱ踊る曲にしたかったのよね。足折れて踊れへんくなったから。イメージ的には俺と一緒に踊ろうぜという歌詞にしてもらって。だから雰囲気とかも薄暗い感じで」
桐山「なんか女性本能をくすぐる歌やったね。もう後ろでドッキンドッキンやったね。心臓飛び出るかとおもたもん。カッコよすぎて」
淳太「(笑)。あれは結構気に入ってますよ。コーラスとかも全部自分で。コンサートで歌っててその後ろに流れてるコーラスあるやんか。」
桐山「ミニ淳太がいて」


桐山「僕が新曲もらった桜道っていう歌は」
淳太「いい歌やねー」
桐山「めっちゃいい歌もらいまして。歌詞とかも作家さんの思いいれを書いてくれたんですけど、それを僕の思い入れとダブらしてこんな感じで作ってもらえませんか?と発注して歌詞をまた届けてもらって」


なんかすごいーーー。
自分らでこんな曲でって言って作ってもらえるってすごすぎる。
ホンマに自分らで作ってたコンサートやってんやなー。
けど、Moments。コーラスも淳太がしてるってことはべてらんが持ってたマイクは音拾ってないってことやね(笑)。
桜道は桐山のソロってのにビックリしたー。
普通にカンジュ曲かと思ったよ。


桐山がお別れの曲で選んだのは「Shelter」。
凱旋では坂本くんのとすば るがやってたのと両方やっちゃえと思ってやったと。
からしたいと思ってたから凱旋で夢がかなったと桐山。


なんか裏話が聞けて楽しかったー☆