血液型ゲノム。


いつもはてスタに拍手にありがとうございますー☆
いっつもニッコリしちゃいます。
セイさんがはいくをやってたので気になってワタシも書いてみたけどよくわからん(苦笑)。
あれ、何?
思ってることを適当に書いちゃえばいいのかな。


ということで血液型ゲノム
乗っかってワタシもやってみましたー。



ケチで真面目なA型


真面目で責任感があり誠実、良い人です。


真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R
性格


相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチです。なんといわれようがケチです。地味なことも割と好きです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。


W O R K
仕 事


押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。細かいところまできっちり取ります。割り勘も細かいですね。一度ハマると集中してやります。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。


L O V E
恋愛


臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。相手の細かいところが段々と気になります。マメに連絡をとったり親切にします。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



ワタシそんなケチかな(笑)。
一度ハマると集中してやるけど、家に帰ると仕事のことは一切思い出しません!(笑)。
イラっとするしね。
一線をおくのは当たってるかもー。
あと、そんなにマメじゃない。