ちょっと!

BADが少クラに出るのは知ってたけどゆうまが出るなんて知らなかったよ!
無駄に驚いてもたやん!
ってBADが出るって知ったのも、昨日webのを読んだからなんやけど;;;


あーゆうまかっこいー。
可愛いじゃなくてなんかかっこいー。
こんな中学3年生いないと思ったら、ゆうまの隣にも中3に見えない人がいたよ。
・・・はしりょう。
この2人が2ショットで映った時はキャ☆って声が出たわ。2人とも可愛すぎて。
2人同じ年なんよねー。
同じ年には見えない。2人ともちゅーがくせいには見えない。
けど、どっちが上に見える?って聞かれたら困るなー。
違う大人っぽさがあるような。
この2人よりも年上のジュンタはかわいーと思いながら見てました。
アイシテルも歌ってて、脳内は松竹にタイムスリップしてましたよ。


関西ジュニアにQもあってビックリした。
何本撮りですか?(笑)。
タイトルコールの時、こんなところでもリュウタに絡まれてる菊岡さん発見ー。
左側良ーーく見てください。絡まれてますよー(笑)。
今回はまあ映った方かな。前は全く映ってなかったしね。
おふくろの味。菊岡さんは「たこ焼きとごはん」でした。
たこ焼きって。ただソースな感じじゃないんやろかと。
てっぱんの伊藤さんが今日は出てきませんでした。
けど伊藤の答えが「食パン」って・・・。なんか悲しい。