きたきた。

なるトモ。もしかしたらもしかするかもーと思って録画予約して家を出て。
帰ってくると。
「出てたでー」とオカンのヒトコト。
さっそく再生。


もっちろん凱旋コン。
そしてもっちろんのこと取り上げられ方もゆうまBAD高木の4人メイン。
コマイさんからの1人ずつヒトコト紹介みたいなんがあった(笑)。


会場前で桐山が「大阪を盛り上げていきます!」とお客さんに言ってるところとか映り。
あーこれ1日早くやってくれてたら早く会場に行ってたから見れたのになーとか思ったり(笑)。
で、会場内に入っていくんですが。
まずなるトモカメラに高木が呼び止められ。
でBADも気付いて。桐山が「陣内さん?」と。
続いてジュンタも「陣内さん?頑張りますー」と手を振る2人。
そしたらユウマとしげっちが来て。
「がんばります」とニッコリガッツポーズ。
たけもっちも同じく。でわいわいがやがやと。
画面にひしめきあってます☆
WESTがかわいこちゃんだらけなことに、テレビを通して改めて気付かされた感じ。
もうみんなめっちゃ可愛い☆


で、コンの映像が映って。
Blow Outと桐山のFight Manとジュンタのごめんねジュリエットと高木ソロ。
どれもドアップすぎるほどアップで映してあるので、バックの映り込みはゼロ。
コント。べてらんさんは一応引きの映像で。
あ。ブンはハマブンで登場したのでアップあり。
でちゃんとテロップで「浜中文一(20)」と書かれてた(笑)。
あとは横山さんがコントで出てきたところ。
なるともはヨコ好きよねー。
めっちゃVTR長かったもん(笑)。
ユウマに「おれよりマイクもつ機会が多いからあんま好きじゃない」という横山さん。
「ちょっと待ってください。頑張らせてください」と笑って返すゆうま。
おっ、とちゃんと言い返したことにビックリ。
ちょっと前なら笑ってごまかしてたんじゃなかろうかって思うもん。
ヨコヤマさんはユウマのことを君とかこのコとかで呼んでた。名前覚えたげてー!
タクミと丈のコントも映ってて。それに乗っかるヨコ。
すべってましたけど(笑)。
そのコントの時に笑う桐山とユウマが映って。すごい素な感じなんがいい。
会見。
WEBに載ってるのの1部が流れてました。
東京でJUMPのコンサートに出たりしてみてどうやったか?と聞かれて、
ゆうま「お客さんも温かくて楽しかったです」と答えると隣にいた高木が「かわいかったですって言え」と。
え?って困ってるゆうまがこれまた可愛かった☆
しかししげっちもたけもとくんもお肌ツルツルやな。