凱旋 9/9

今日も眠い。
でも今日は結構メモった。
のでまた後日ちゃんと書こう。自分の記憶のためにも。
ということでさらっと。


・スーリールー。
昨日は大幅に振りぬけしてた菊岡さんでしたが、今日は完璧☆
完璧すぎて、逆に昨日の分も取り戻すべくガシガシ踊っててなんかちょっとおもしろかったよ(って;;)。
アリアリは割と軽くこなしてる感じに見えるけど、菊岡が踊ると必死に見えた(笑)。
いやいやカッコよかったよ。
この曲好きやし、菊岡さんが踊ってるとこ見れて嬉しかったなー。
もう今後踊らんかもしれんし貴重。
って昨日の振りぬけも貴重やな(笑)。


・ゆうま
今日も出てきてました。アンコールで。
あーこれは明日も出るな。
もうゆっくりさせてあげればいいのにー。
今ゆっくりして、ちゃんと元気になったらゆうま復活コン希望!!!


・べてらんコント。
久々に当てられてたやん。
松竹でも前半当てられて全然当てられてなかったのに。
あ、うちの見てない回でやってたんや;;
当てられて、何しよってなってるときに伊藤が腕をぐるぐるしてて面白可愛かったー。
あー「なーにがでる」やねーと見ててわかったよ(笑)。
で、なんかみんなキョドりながら「なーにがでる」と歌いだして。
「なーにがでるなーにがでる」も長めでなかなか「出た!」が飛び出さず(笑)。
出た!が飛び出したら、出た!はずやのに今度はお題が出てこず。
伊藤に聞くお兄ちゃん。
で、コンサートのネタをして。
菊岡さん微妙な顔して立ってるだけ(笑)。
みんな若干ネタわすれてるね。
で、2本目は「出た!」と言ったのがお兄ちゃんではなく伊藤。
ネタは「出せや」でした。
お兄ちゃんとブンが肩ぶつかってるのに、肩を押さえて痛がる菊岡さん。おかしい!(笑)。
オチはいつもの感じ。


ってことで残りはまた後日。
明日のためにも寝る!(笑)。