だるおも。

夏の疲れなのか体がめっちゃだるいし重い。
肩こりもひどい。胃もたれも絶好調。
目まで充血してるし。
寝たら若干治ったけど。
そやのに、ちょっと時間があったらとりつかれたようにDVD見てます。
今は去年のしょーくら。
大きいコ*1はさすがにそんなに変わらないけど、他はたった1年でも成長が著しいな!
るーせーはデカいけど(笑)。
ゆーまがこの時からめっちゃかわいこちゃんだった!
気付いてたけどあまり意識して見てなかった自分を後悔。
この時トプキはまだ3人やってんけど、いつからぺーさん*2がトプキの仲間入りしたのか気になって仕方ない!
ということで雑誌の旅にでます。


あっさりわかりました(笑)。
初期の7WESTが出来た時にさらっと入ったんやね。
それが2007年12月号。それからかー。
結構出世頭やったんや(笑)。
そんな風に見返してみるのもおもしろいー。
ということで、体はだるおもやけど早く生が見たいくらい頭はカンジュ病なワタシ。
この病気いつなおるんやろ。

*1:BADとかBOYSとかべてとかオッサン

*2:竹本くん