OSAKA凱旋CONCERT 初日

めっちゃ楽しかった!!!
のっけから盛り上がったし笑ったー。
サマリの感想が後回しになっちゃうけど凱旋コンの感想を思いつくままに。




グッズ。
ショッピングバッグがデカデカ黒い字で「凱旋」って書いてて度肝ぬかれた。
それを結構みんな持ってた(笑)。
ポスターのゆうまがめちゃくちゃカッコよくて買おうか買うまいか真剣悩んだ。
今日はおあずけ。
ジュンタの写真のセットがこれまた最強☆
ゆうまとジュンタの写真を見ては「かわいいー」とつぶやいてました。
菊岡さんのは1枚目が・・・。あとはこんな顔してるしてる!という写真でした(笑)。
混合3では室組の時の写真が(笑)。
記念になりますな(笑)。


感想。


・カンジュ総出演+高木て感じ。
松竹に出てないコたちもでてました。
大濱はコントになってから。
・1曲目がBlow Out。わーいわーいしてきました☆
盛り上がるー。
そしてそして通路やら2階やら登場あり。
ユウマが近くで見れてテンションあがりまくり☆
・ソロは桐山はシェルター。なんか似合うー!
べても途中からバックについてて、振りが懐かしーと思ってました。
・ジュンタのソロはどんなんだったけな。
べてがバック。その時の衣装やと思うんやけど、よくインナーで着てるベージュっぽい色のキラキラした衣装。上に羽織らずに着てたので何か変だった。
・高木のソロは途中から大濱。大智のダンスがかっちょよかった。
・何の曲かは忘れたけど、室3兄弟で踊る曲が!
兄いるからべて探したらいなくて、あ!3兄弟!と(笑)。
・佐竹と大田様がセンターに移動してオッサンで愛って?を。
懐かしすぎるーーーー!
そいや、マトリがずーーーーとキーボードでした。
弾きながら踊ってるのとか見てて踊りたいのかな?と思ってしまったよ。
でも最後にちゃんと名前紹介あり。
千崎もドラムで動けないのでなんかかわいそやなと。
たすくはもちろんいません。鳥取に帰ったんやろね。
・べてらんは蝶をサビあたりを。
・リトギャンはWeeeek。
・大濱はGive me。結構長め。
バックにはべてらん。もちろん白と黒のスーツ。
帽子がちょっと変わってましたねん。
菊岡さん。手ぬいて踊ってるー。コラ。
・最初と最後の菊岡さんの衣装がピンクのタンクの上に黒のチョッキでもないけどノースリをはおってる。
ピンクだから見つけやすい。
・アイシテル。
松竹の時と振りが違いました。
前のが好きかな。
縦1列に並んで手を横に広げる時伊藤が手をすっかり広げるのを忘れてしましたよ。
・Magneticやコワレソウが聞けて嬉しいー。あれ?イセイジンは!?
待ってたのにーーー(泣)。
・サマリーコーナー。
みたいなのがありまして。
映像が流れてて、「これ昨日見た!」と1人でテンション上がってました。
ロープでクルクルまわってるアリアリが映って一人でキャ☆となってました(笑)。
サマリの曲を歌ったりしてましたよん。
・孤独のソルジャーはやっぱりユウマが歌ってなんぼ。
・Your SeedはWESTと高木が一緒に。なんか不思議な感じ。
・コント。
またまたコントあり。
ごくせん組として3人とバッテリーのたくみとしてゆうまで。
ビリケンさんがいるー」とタカキが寄って行ったのが上半身裸で手足伸ばして座ってるタクミ。
で、「ビリケンちゃうわー」かなんかではけて。
そしたらタクミと一緒にお兄ちゃん率いるヤンキーたちが出てきて。
タクミが「服脱がされたー」となって。
「俺の子分になにしてくれるんや」とおにいちゃん。
ヤンキーたちはスカジャンね。
菊岡さんやクンタとかがいたかな。はっきり覚えてないけど。
室3兄弟による「電波」もありました。
リュウタが出てくるの遅くてお兄ちゃんが「リュウタ遅い!」と。
タクシーのコントもしてましたよ。
そしてなんやかんやあって、登場しましたー。
ヤンクミーーーー!じゃなくハマブンーーーー!!!(笑)。
ハマナカブンイチ略してハマブン。
赤のジャージ着て黒の髪の長いカツラして。
ちょとめっちゃおもしろいねんけど!!!!!
髪の毛が長くてキモイー!(笑)。
ハマナカさんお笑い路線に一直線やな☆
そして、どういう流れか忘れたけどクイズ大会(笑)。
で大智と濱ちゃんが客席から颯爽と登場。
イントロクイズしてました、普通に(笑)。
たけもとくんたちWESTの何人かが何故か学ランを着てました。
リアルーーー(笑)。
・BADやユウマ、WESTもかな新しい衣装を着てました。これに置いてたのねん。
BADのオレンジ衣装は落ち着くー。
・ビーグルメドレーあり。
BADも参加。
・何の曲か忘れたけど青っぽいシャツを着てた菊岡さん。
出たーまた出たー!右だけ腕まくりー!
これを初日で見つけると当たりクジをひいた気分になります(笑)。
・MC
参加メンバーは大智と濱ちゃんBAD高木ゆうまWEST。
ヨコが来てた!
偶然新幹線でジャニさんに会って「梅芸一緒にいっちゃいなよ」と言われて見に来たらしい。
いっぱいしゃべり倒してました。
ヨコってやっぱりおもしろい。
りゅーせいのことはあんまり覚えてない様子なのに竹本くんのことは「知ってるでーてっぺいくんやろ」と(笑)。
「しんぺいです」と竹本くん。顔が若干赤い(笑)。
桐山が昨日誕生日で一番に大智からメールがきたと。
で、おもしろいこと言えって感じでりゅーせーに振ると「おめでとうございますー」と普通。
で重岡にも振ったヨコ。そしたら重岡がえ?みたいな顔しててそれがめっちゃ可愛かった☆
・最後らへん瞳を閉じてにJUMBO。久々に聞いてジュニアーって感じで盛り上がる!
・最後の曲はなんかスローな感じ。
盆が回りながらWESTとBADと高木が歌ってて。
階段のところに座ってるべて。
その時伊藤がノリノリすぎる(笑)。
・そしてアンコはやっぱりロマンティック☆



いやー楽しかった☆
かわいこちゃんをいっぱい見ると元気になるね。
思い出したらまた追記しまーす。
また来週楽しみ。