なんだかねー。


秋はせつない季節ですね。



アンテナのあちこちで昨日から衝撃が走っておりますね。
もちろんワタシにも衝撃が走っております。
着ボからクンタりゅーたの名前が消えたとか。
大濱のBOYS表記もなくなったとは知っておりましたが、着ボまでなくなるなんて。
あーーつらい。せつない。
まさかやめてはいないよね?着ボが消えた=やめたじゃないよね。
ショップには写真あるみたいやからちょっと安心してます。


まあ解体はこの夏見てたらなんとなく予感はあったけど。
それにしてもこのBOYSを消し去る動き。
何かあるのかなとしか思えない。
ってか何もないのに解体とかやったら辛すぎる。
前進するための解体なら仕方ないのかなってちょっと思ってしまうけど・・・どうなんやろね。
まあこれはワタシがるーたくんたのオタじゃないから言えることですね;;
でもやっぱり長年続いてきたユニの解体はせつないしへこむ。
2人はこれに負けずに頑張ってもらいたい!
ほらほらー。きくおかさんなんてむかーしはものすごいあつかいわるかったしー。
つづけてがんばっていればどうころぶかわからないしね。
しかし楽しいことももちろんあるけど、ジュニアってホント辛いなって今回のことで実感したわ。タレもオタも。