びょうき。

拍手ありがとうございますー。
いっつもポチ程度なのでちょっとポチポチポチとあるとビックリしますー(笑)。
ありがとうございますー。


んで、少クラの旅はさかのぼり。
2003年の大阪収録を見てます。
この時の出演者、今見たらめっちゃ豪華!!!
だってエイトにカツンにPにトウマに滝に。
うわすげーっと普通に(笑)。
今じゃありえんね。
ヤブヤオトメはもうすでに一目置かれてたんやーとか。めっちゃ声高い。
クンタが背もまだヒナより低いし声もめっちゃ高い。
マトリがかわいこちゃんだったわー。
桐山はもうこの時期からいたんやーとか新たな発見もありつつ。
菊岡さんもみつけたけど、ダンスが下手すぎる!
ってかカンジュ全体がぬるい(笑)。
こんなだったのに、よくここまでなったもんやと改めて実感したよ(笑)。
仕事があるってやっぱ大きいなー。
次はJキューブやらほんじゃの曲の旅に出ますか(笑)。
どんだけヒマなんやら;;;


拍手お返事でーす。


>Sイさん。
わーコメありがとです。
カンジュ病はなかなかしつこいですよー。
こじれて悪化することもあるのでご注意を(笑)。
ま、こじれたらこじれたでドップリはまっちゃえばいいんじゃなかろうかと(ニヤリ)。