ざっし

買ってきました。
とりあえずさらーと見たんやけど。
菊岡さん。大田様と仲良しな様子。
ってか大田様から電話がしょっちゅうかかってくるんやね。
バスで佐竹と千崎も大田様から毎日電話あるって言ってたから、大田様はものすごいあまえんぼなのかしらん。と勝手に想像。
菊岡さん千崎にもなつかれてるらしいです。
ユウマに「何かききたいことある?」って聞いた菊岡さんという文章を読んで、ユウマは菊岡に聞きたいことはあったのか?と頭の中が???でいっぱいに(笑)。
横でブンが「ないって言え」ってコソコソ言ってたというエピソード。


あと。ブン&伊藤チーム。お兄ちゃん&キクチームに分かれて逆チームのヒミツを話すってのでは。
リハだったっけ。
菊岡さんだけ風呂に入らないと。
何を隠してるん(笑)。
プライベートのこともあまり話さず隠し事してると言われてるのに、お兄ちゃんと菊岡さんのとこでは「おれら4人は隠し事もなければ裏表もない!」って言ってて矛盾してる!
ってか隠してるのは一人か(笑)。
るーせーとのツーショットもなんかいい感じでした。
写真はWUがいい感じでした。
たすくがWUに載っててもうめっちゃ男前でした☆