BADなふたり。後編。


リアルタイムで見ました。
内容えーーーーーッでした。
けどジュンタは相変わらず可愛い。
以下若干ネタバレー。




更衣室から出てくる2人とか意表つかれて可愛い☆
ってか帽子のジュンタがカッコよすぎたよ。
「おまえ奥二重やん!」には笑ったわー。
泣いてるジュンタに可愛いー☆と思いつつこれまた笑った。
動物園でまで泣いてるジュンタがカワユイ☆
急にジュンタの衣装が桐山とお揃いになってた。
まあ、オトコマエは何きてもオトコマエやな。
エンディング。
眠そうなジュンタにもう心臓わしづかみにされた!!!


予告がヒナすばのオカンのCMで、あーもうこれで終わりなんやと思うと楽しみが減って寂しい限り。
半年間も楽しませてくれてありがと!かんてれ。