ショップ写真。


買ってきましたー。
↑のツアーの中のひとつ。
あんまり混むことなくすんなり買えたのでよかったー☆
前回松竹オフショまで買ってたので、松竹ライブフォトに凱旋オフショとライブフォトを買いました。
菊岡さんは全部(と言ってもたいした枚数ないけど)、ゆうまとジュンタを厳選して。
でも厳選したいのに、どれも可愛い。どうしよう。
ってなって凱旋オフショはどれも素晴らしすぎて全部買いました(苦笑)。


菊岡さんは松竹ライブフォト見て、こんなまんまるな髪型してたっけ!?と。
まあコンでこんな顔してるけど、写真として見たら映り悪いな。
けーどーーー!
凱旋ライブフォトがサイコウすぎる!!!!!!!
Give meの黒スーツに黒ネクタイに黒帽子。
インカムつけてるから蝶歌ってるのかな。
これがめちゃくちゃめちゃくちゃカッコイイ!!!
いつものぽわーーんてした写りじゃなくて、かなりキリッとして睨みつけてる感じがめっちゃ男前。
この写真選んでくれた人に感謝。この衣装が写真に残ったことも嬉しい。
やっぱり菊岡さんは帽子が似合う。
久々のヒットした写真にテンション上がりました。
もう1枚はまあ普通。チンピラ4人の写真もありましたよ。
ゆうまとジュンタはどれも可愛い。癒される。
ジュンタで一番好きなのはごくせんコントの時の衣装でしゃがんで笑ってるやつ。
ゆうまのはオフショで白で羽がついた衣装で若干上目遣いで口元をキュッってしてるやつ。
この顔でおねだりされたらなんでも買っちゃうよ!(笑)。
BADとゆうま一緒の写真も可愛い。でも何で暗いのーーー。


最後にアリアリ。
前回買ってたので追加のサマリフォトを買ってきました。
1枚アップの写真はツボらなかったのでパスして4枚。
またスケスケタンクきたよ(笑)。
ワタシがショップで買ったサマリのフォトの3分の1スケスケやで。
オレンジタンクで片腕出てる写真が今日買った中で一番かな☆