もぎたて関ジュース BAD 9/20


長いから折りたたみます。




オープニングの缶あける音。
ジュンタがやってたみたいで。
「ポンシューー」って言いながら若干笑ってる(笑)。


カンジュドラマの話。
役名があぶないデカと同じと。あと大宮S Kとも同じやと。
おーい。2人ともどっちも知らんかったよー*1
そうかー。こういうところで世代の差を感じるね☆(泣)。
役名紹介と前編の流れを紹介して。
エピソードは?
ジュンタは役柄が難しかったと。
自分とダブるところなかった?と桐山に聞かれて、それは次わかりますとジュンタ。
桐山はごくせんとは別キャラで、やってると監督さんに「桐山に戻ってるでー」と言われたと。
苦労したのは。
桐山。7月とか8月に撮ったから、暑い時にポロシャツにチノパンでめっちゃ暑かったらしい。
インしてるしボタンも全部しめてて暑かったと。
桐山はこのために前髪も切ったらしい。
おすすめのシーンは?
ジュンタ。2人でAコちゃんのところにいくシーン。
甘酸っぱい感じがしたとジュンタ。


動物園が後編で出てくるらしく、Aコちゃん(高校生)より2人がはしゃいでたと。


桐山「入ってすぐメークして下さいって2人言って、あの役柄のまま2人でデートしたからねー」
淳太「(笑)、ホンマ動物園で」
桐山「うわ、すげーチンパンジーおる!って。で、しかもお客さんが誰もまだおらんかってんな」
淳太「おらんな、開演前」
桐山「開演前にやらしてもらったから。もー動物園貸切ですよ」
淳太「そう。おもしろかったー」
桐山「もージュンタくんの横で俺は心臓バクバクでしたけどねー」
淳太「何いうとんねん(笑)」
桐山「淳太くんを1人占めできた☆」
淳太「何いうとんねん(笑)」


このやりとりがめっちゃ可愛かった!


ジュニ刑事話。
たこ食べたなーと。
日曜日は誰でも朝行けばBADが食べてたタコ飯が食べれると。
持って帰ったらしい。
あとつけ麺。
ホントにおいしかったみたいー。
桐山ははまって友達ともう1回行ったと。
ジュンタも俺も行きたいねんなーーーと言うてました。
ヨコもつけ麺にはまってるところがあるらしく連れてってもらおうと。
東京では高い店にも連れてってもらったらしい。


桐山「値段見たら口あくから、値段見ずに全部言ったった」
淳太「遠慮せず言ったよね」
桐山「普通にウニ丼って言って、1回横山くん確認したからな」
淳太「笑。わかるわー」
桐山「ウニ丼って言って横山くん見たけどゲームしとったからな。よかったーーって思って」
淳太「それで、俺もいけると思ってウニ丼もう1つ!って(笑)」
桐山淳太「アハハハハー」
桐山「もう1つ食うんかって1回言ったからね。」
桐山淳太「アハハハハー」
桐山「横山くんホントに優しいよ」


わー太っ腹。
ヨコは更に松竹座1日前の18日に濱ちゃんと桐山と伊藤と焼肉に行ってたゴハンも奢ったみたいで。
食べてる写メを「ごちそうさまでした」ってヨコに送ったら、「僕はお金を払えばいいんですか」と電話がかかってきたと(笑)。
で、「冗談ですー」って言ったけど結局食えー食えーってなったと。
更にまた別の日はジュニアみんな連れて行ってくれたらしいよ。
まーぼーどうふの美味しい店やって。
しかしすごいなー。ホンマ太っ腹!!

*1:あぶないデカは名前は知ってるけど見たことないって