お疲れさまでした!

長かった夏が終わったよー!!!
松竹はほとんど有給使って行ってたけど、凱旋追加3公演は仕事してから行ったので体力的にきつかったー;
とは言えはじまってしまえばそんなこと忘れて楽しー☆でした。


あーしばらく脱け殻になりそ。
とりあえずもうすぐ家やし寝たい!(笑)


そいやMCで菊岡話が出てておもしろかったー。結構裏ではへばってるみたいやね菊岡さん(笑)。大濱2人とも「きくさん」呼びだった!一瞬誰のこと喋ってるんかわからなかったよ。


ゆうまはもちろんやけど(今日もやっぱり出てました)、お疲れの菊岡さんもゆっくり休んでくださいな。


出演者のみなさんお疲れさまでした!