そいや。

サマリに行った時にいろいろ見てきたんやった。
まずはニッテレ。

側までは寄れなかったので、遠くから眺めるだけでした。
おー本物やーと(笑)。


あとはごくせんで使われてた机。
その側ではみんな並んで赤ジャージや学ランでコスプレして写真撮ってる人がいっぱいー。
でもクラの机がおばちゃまたちのカバン置きになってたよ(笑)。

いっちーつくえ。

クラつくえ。

一応やまとのつくえも。


画像がデカくてすいません;;


サマリの後にファミクラにも行って来た。
着いたらちょうどカンジュで途中からしか見れなかったけど。
大智が弁当?たべてた(笑)。
みんな名前言ったり、濱ちゃんたちがバースデーの告知したり。
濱ちゃんの後ろに映る菊岡さんが男前で。
なんかこの映像を見てたらものすごく落ち着いてしまった。
JUMPのはカンジュの次だったので見れた。
振り指導?というかただ振りを踊ってる映像が流れて。
けど、間違っててその時笑ってるアリアリがかわいこちゃんでした。