B.A.D.男前ツアー。


Yo4さんとツアー敢行してきました☆
カンジュが関わったところに行ってみようツアーです(笑)。
ま、タイトルでわかるようにBADメインです(メインってなんぞや)。
写真つけるので重いかもーーー。




なんばに待ち合わせ。
そのまま移動してお昼ゴハン
BADがジュニ刑事SPで行ってた麺 座 ぎ ん へ。
ジュニ刑事で行ったとこどっかでゴハン食べようってなり候補2つで迷ってたんやけど、ワタシがジュンタが食べたものが食べたい!とワガママ言ってここに決定。
ちょっと待ったけど喋ってたらあっというま。
座ってからも若干待つけど、それもあっというま。

おいしかったーーー!
小盛りにしたけど結構おなかいっぱいに。
食べ出したらちょっと味濃く感じたかな。
スープ割りもしてもらいました。これもちょっとワタシには濃かった。
でもおいしかったけど。
2人で「あのこら(カンジュたち)好きそうやわー」と食べながら言ってました(笑)。


そしてー。次は大阪市立科 学館。
プラネタリウムを見てきましたー。
ワタシは聞きそこねたんやけど、伊藤が出てた男前で紹介されてたとか。
45分もあって結構見ごたえあり。
寝心地もまあまあいいし(笑)。
なんかおもしろかったわーーー。
宇宙の話もあるから、伊藤絶対来なあかんと思うよーーー(笑)。
展示室にも行き、伊藤がテレビで見たと言ってたという宇宙服も見てきました。
いやーさすがに子連れが多い。
小学生くらいのコが来たらめっちゃ楽しめると思うわーーー。
久々にプラネタリウムも見れて楽しかったー。
そんな写真。


そのあと移動してショップへー。
本来の目的はココでした(笑)。
写真話は別エントリにて。


写真を買って。お茶へ。

BADドラマで使われていた 8 b DOLCEへ。
ジュンタが桐山に本を渡すシーンのお店。
貸切状態になったので店内写真撮ってきました(笑)。
で、撮影で写ってるケーキも食べてきました(笑)。
生クリームがもう何年も苦手なので、甘かったけど食べてきた。
まあ普通のよりは甘さ全然マシやったけど。
こんなところで買った写真を思いきり広げてかわいーだのカッコイイだのオタオタしてお茶してました(笑)。


お互い無印でフォトアルバム買って帰路につきましたとさ。
Yo4さんと2人でこんな風にお出かけするのはじめてで楽しかったー!
結局オタな1日だったけど、久々にガッツリ出掛けたのでとっても充実してました。