オタ作業。

DVDが山積みになってたので、整理をして背ラベル印刷してつけてました。
なんか見やすくなったので、満足。
そしてラジオ整理の続きをしました。
あーーめっちゃ抜けてる。
関ジュースはBOYSがほとんどない。
BADとオッサンも月のうち2週とかしかない。
ヘタしたら全くないときもある(苦笑)。
男前は時間帯がまだいいのが影響してか、割と抜けが少なめ。
聞いてみると、べてらんのはタビってもらったりでなんとか揃ってました(感謝)。
まだ4月と8月のは手元にないけど揃う予定。
去年の松竹座特集みたいなのがあってついうっかり聞いてしまったわー。
この時ってキラキラ押しだったねーーーと。
口を開けばキラキラキラキラ言ってたけど、最近聞かなくなったなー*1
今年は菊岡さん若干お疲れであんまりキラッてなかったもんね。
またキラキラ目指してほしいー(笑)。
はじめの頃のラジオとか聞きなおすとおもしろいわー。
で、MDにも背ラベルつけてラジオの整理も完了。
バラバラに録ってしまってるラジオはそのうちダビってまとめよーっと。
あーラジオがついてるレコが欲しいーーーッ。


拍手たくさんありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!ニッコリ。
以下お返事。



>Sイさん。
コメありがとです☆
そう!こっちでは早売りでしたー。
ヒトコト書いておけばよかったー;;;
けど、すぐ買いに行くくらい熱はあついですねー(ふふ)
はまりはじめってそうかも。
この目で早く見たくなりますもん(笑)。
明日見てからのSイさんの反応楽しみにしておきまーす☆

*1:ってこないだのラジオほとんど聞けてないけど言ってたんやろか。