WS。

はてすた&拍手ありがとうございます。
長い間お礼も言わずにすいません;;;
ポチッとあると嬉しいもんです☆


なんだか凱旋でもゆうまゆうま言い過ぎたからか、夢にゆうまとWESTの誰か(そこ曖昧)が出てきた(笑)。
内容は覚えてないんよなーこれが。
近くでゆうまを見て「かわいーッ」って夢の中でも言ってたことだけは覚えてる。
あー現実でも夢の中でも夢心地すぎるよ。ダメな大人。


で、WS。
昨日カメラが入っていたと耳にしたので、とりあえず出勤前にチェック☆
やっぱりズームくるかなと思ったら、きたー!!!。
ってかお兄ちゃん率いるヤンキーたちが映っててビックリした。
何がって、ハマブンがドアップ!
ギャ☆朝いっつの寝ぼけてるのにパッチリ目が覚めたよ!
あとはめざましもちょろっと見て。
最後の曲が流れてましたねー。
おもいっきりてれびも見ましたー。
会見の様子とか流れてて、WESTが若干映ってて。
何故か竹本くん!とたけもっちに反応してた(笑)。
アンカーは途中から見たけど捕獲失敗で覚えてません。
しかし普通にWSで放送されるってすごいことよなー。