教えてもらった話。


おおくらコン。
くんたがべてらん入り?というかそんな扱いみたいですねー。
て、くんた出れて良かったねん☆
のんさなの位置がるーせーと神ちゃんって意外。
あと天野の殺陣がおもしろいと(笑)。


以下MCとかちょっとネタバレ含むのかな。




MC。
今日1部はカンジュ誰も出ずだったみたいです。
2部はべてらんとクンタ。WESTが来てたのでWESTが出てきたらしく。
昨日の公演にブンのオカン妹祖父母が来てて、オオクラは顔を知ってるらしく見つけて頭さげたら、おじーちゃんが大きく手を振ってくれたらしい。
かわいーなブンじい。


お兄ちゃんは京都の撮影所に見学に行ったと。
オオクラが行った喫茶店のマスターが兄の番号を知ってたってどんな繋がりやー(笑)。
で、マスターに聞いて電話したのに知らない番号やったからお兄ちゃんは出なかったらしく。
でもオオクラは留守電を入れてたので聞いてビックリしたらしい。


東京でつるされてご臨終なされていた必殺 仕事人コーナーでの菊岡さん。
大阪では吊るされず地上で苦しむ演技をしながら倒れるみたいで。
想像したら、東京と演出が違いすぎて笑う。
しかも後半しれっと殺陣に参加してるらしく。
あれ、いいんですかー出ても(笑)。


出番の変更も衣装の変更もあるみたいで。
和太鼓を叩くのが見たくてしゃーない。


と自分のレポのようにまたあげてしまいましたが;;
こうやってレポを送ってくれるお友達たちに感謝☆
なかなかべてらん目線のレポって知ること出来ない*1のでホント嬉しい。
ありがとうございますー。

*1:あんまりぶろぐ巡りもしないので・・・。