ワタクシごと。


嬉しいからこっちに書いちゃいました。



1つ大きくなってしまったこの日。
麻婆豆腐を食べに行くとのことで、ワタシも行く!とのこのこと。
食べた麻婆豆腐はおいしかったです☆
ゴハンに乗っけて食べたかった(笑)。
いやーあんまり辛いのは食べれないので、ゴハンが欲しくなりました。


移動して。
飲んでたら、お店の人の声にビックリー。
「うめちゃーーん」って言われるし(笑)。
しかもお店の人のアカペラでうたもあって(笑)。
運ばれてきました。

まさかこんな風に用意してもらってたとは思わずビックリ。
ありがとーございます!>Yo4さん・Yさん。
めちゃくちゃ嬉しい☆けどはずかしくて照れました。かなり。
年を重ねるのはまあ嫌なもんだけど、お祝いしてもらうのは素直に嬉しい。
こんな風にステキな誕生日を過ごしたのって久しぶり。
そしてYo4さんからはプレゼントまで頂きまして。
プレゼントもらったのも久しぶり(笑)。

大事に使わせてもらいます!
ネイルはコンに塗り塗りしますー☆
ホントありがとうございました!
こんなステキなスタートをきれたから、この1年いい1年になりそう☆