プレミアム。


しょーくらプレミアムで大倉ソロが流れるという事で見てました。
途中から見たんやけど、シゲの俺様発言にビックリしたよー(笑)。
どういう流れであんな感じに?
おもしろかったけど。


大倉ソロはもっと流してほしいくらいやったわー。
前半はあんまり映りこまず。
引きはあったけど、引きすぎてよくわからん(笑)。
インタビュー中の大倉を見て更に太った?って思ったけどどうだろう。
一通り終わって最後、少し長めにバタフライが流れて。
画面の下の方に手と頭が映って。菊岡ちゃうん!?って思ったらやっぱりだった(笑)。
その後顔がちゃんとわかるくらい映り込んでて。
久々に映り込み王子の力発揮やん☆☆☆
一瞬でもガシガシと真剣に踊ってる菊岡さんが映像に残って嬉しい!
と同時に大阪も見たくなってしまったよーーーーッ。
どっかにチケット落ちてないかな(苦笑)。