ジュニアにQ


呼ばれた!菊岡さんが!呼ばれたーーーーッ!


あービックリでした。
呼ばれることなんてないだろうと思ってたので(笑)。
呼ばれる前に菊岡さんの書いてる紙が見えて、レインボーってアホなと思ってたら呼ばれてビックリですよ(笑)。
濱ちゃん「菊さん菊さん」呼んでるし。
Jamaica(ジャマイカ)のTシャツでいじられて。
若干テンパってますよねー菊岡さん。
最後も照れ隠しかTシャツをさすってる菊岡さんがアホで可愛い。
しかもいつもおもしろくないと言われてる菊岡さんが、今日1番おもしろいって言われてるし(笑)。
いいTシャツとそこにはまった大智がいて良かったね。
いやー見ててドキドキしました。
出てくれるのは嬉しいけど、やっぱり他のジュニアに比べてまともな目線で見れないので変な汗かきます(笑)。
ま、初お呼び出しおめでとう!(笑)。