しげっち。


何か書こうと思ったら男前はじまったー。
おーしげっちきたーーーーッ。
電波悪ッ。けど今日マシやわ。


好きな人が出来て変わったランキング。
大智は変わらないと。桐山は変わると。
女の子には
高校1年生のしげっちに対して「中学校の時に気になるコとかおったんちゃうん」という桐山。
中学校の時っていう言い方がさすがアイドル(笑)。
うるさいコはあんますきじゃない。家庭的なコがタイプなしげっち。
「高1のコが家庭的って」と大智。
桐山は自分を持ってるコサバサバしてるコ。ねちっこいこがダメと。
大智は優しくてかわいらしい感じ。
桐山は好きになったら好きって言ってしまう。と。
おーラブトークだねぇ。
「だれかしら」を「だれかしろ?」と言ってる桐山。・・・がんば。


ヤスダ話。
「シゲはエイトやったら誰ファン?」と桐山。
ファンって(笑)。
しげっちはマルだそう。前から思ってたけど意外。
ヤスダから来た長文のメールを保存してる大智と桐山。


寝る時欠かさずすることは?
しげっちはストレッチ。ダンスがうまくなると聞いたから。
寝る時真っ暗じゃないと寝られへん?
大智は何でも寝れる。
しげっちはそうだそう。


桐山「きみの相方濱田よ。1回テレビの赤いボタンも気になるーって言うて、テレビタオルで覆ったり」
大智「一時それで濱田とバトルなってんで」
桐山「ケンカしたんや(笑)」
大智「ケンカまではいかへんけど、濱田は真っ暗にしたいねん。オレはちょっと足元とかの電気だけつけときたいねん。それでオレがパチッってやって寝ようとしたら、濱ちゃんが寝るタイミングになったらパーン消しよってー」
桐山「あはははー」
大智「ちょっと待てよと。真っ暗にして寝たいんやったら布団かぶってくれって思って。ちょっと濱ちゃん寝たかなーと思ってつけたら・・・消しよんねん」
桐山「濱ちゃんなんで消すんって聞いたら、おばけ見えへんように」
大智「そう!それや。それやねん。それで言い合いやん。」
桐山「ちょっとでも明るかったら見えるやんー(濱ちゃん風に)」
大智「真っ暗の方が怖いやん。まだ見えてたほうがいいやん。「いやお化け見えるからいやや」てのをずっと言い合いしててん。濱ちゃんと」


さすが濱ちゃん。
テレビの赤いのまで気になるなんてすごい神経質ー。
しかも理由がおばけって(笑)。
おもしろいなー。


大智が考えた「ありがと39」に対してどうかえしたらいいか?というおたより。
「どういたしまし10(テン)」と返すと大智。
それを聞いて、「あかん」のしげっち。あかんの言い方が何かカワイイ。
「いえいえいえてぃ」ってのを大智が言ったら、ものすごく笑ってる桐山。
あーワタシ、いえてぃの何がおもしろいかわからない;;;
どうしよう。おくれてるかな(苦笑)。
そして最後に「いえいえいえてぃ」とずっと言っててと言われたしげっち。
「えーダサイっすよー」って(笑)。よく言った!