3誌 べてらん。


出かける前にさくっと書いちゃおう。
朝からメールもらい今月は3誌載ってるよーー!と。
嬉しい☆
仕事終わりで即買いに行きました。
菊岡さんは3誌とも同じような写りで(笑)。
東京での生活のことがちらっと書かれてました。
これ何で今月4人のかけあいトークじゃないんやろ。
おもしろさ半減なんやけど。
会場の噴水。1列目のお客さんに水かかったりしなかったか心配だったんだって(笑)。
・・・ふーん(冷めててごめん)。
きくおかさーん。たぶんあれ水かかってますよー(笑)。
夜中に海外ドラマも見てたらしく。
そしてブンとはサッカーのゲームしてたと。
なかなか元気やってんなー菊岡さん。
クールとホットという話題では。4人とも大倉のコンサートがホットだったと。
ぽてとではプレゼントコーナーに登場しちゃってる☆
この菊岡さんが一番映りいいかも(笑)