愛してるんだけどバトン


わーい。回ってきたーーー!
あちこちでお見かけしてたこのバトン。
菊岡さんと有岡さんで回して頂きました!
嬉しゅうございます。
まずは、セイさん(id:sei_west)さんより回してもらった指定は菊さんからはじめまーす☆



・包み隠さず全て語ること
・アンカーを突っ走るのは禁止
・指定されたキャラの萌を語ること
・指定するキャラは男の子キャラであること
・回されたら何回もやること

  • 初めて出会った場所は?

ちゃんと認識したのがANOTHER。
それ以前に知っていたのか知らなかったのか自分でも覚えてない。
ANOTHERでこのコかわいい☆ってキュンってなり。
当時なかまるイチオシだったので、カツン松竹にももちろん行っていて。
だけどなかまるよりも菊岡を見てる時間が長かったという。
菊岡さんはその年の冬までお仕事がなかった*1ので、もういなくなったと思っていたら冬にいたのでテンションアップ!
そのまま現在に至ります(笑)。

  • どこに萌を感じる?

萌えかーーーー。
一番最近は大倉ソロでの「だってアイドルだもん」の時の菊岡さん!
あの可愛さはきゅんきゅんしたよ。
23歳がねっころがってヒジついたり、ぴょこぴょこしてるんやもん(笑)。
ギャップに弱い(笑)。
あとはコンサート中、誰かと絡んで楽しそうにしてる時かな。
りゅーたとか大田さまとか。
若干萌えとは違うかもやけど。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

Sでしょ。
Mに見えてSだと思うー(笑)。
あ、でも伊藤と菊岡の関係だと何故か伊藤Sで菊岡Mな気がする(笑)。

  • どんな仕草が萌?

仕草かー。
あ、腕まくりとか。見てると微笑ましくなる。ってこれって萌えとは違うか;;;
歌ってる時や踊ってる時に首傾げるところ。かわいい。
歌ってる時に屈伸したのも可愛かった。
あとはハットに手を置く姿。めちゃくちゃカッコいい。

  • 好きなところは?

おもしろくないのが逆におもしろいところとか、かわいく見せてごまかすとことか、美に気を遣ってるところとか(笑)。
結局いろいろ言いつつそんなところも全部好きなのかも(笑)。
見ててダンス頑張ってるなーって思える頑張りやなところ。
いつでもだいたい楽しそうにしてるところ。
カワかっこいいところ。
ガツガツしてないところ。
ハットをかぶってる姿+ハットに手を置く姿。
いろんなコに絡まれてるとこ。

  • 嫌いなところは?

時々ダンス手を抜くところ。
髪は伸ばさないで下さい(笑)。

  • 望んでいることは?

特になし!
自分が満足するまで楽しくオシゴトしてくれたらそれでいい。

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

個人的にゆーまとの絡みを見たい。超個人的(笑)。
コンで菊岡さんがブンやら伊藤とはあんまり絡まないから*2、4人でわきゃわきゃしてたら萌えるかも(笑)。

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵無理ッ!

  • 家族にするなら?

お兄ちゃん。
で、同級生に「お兄ちゃんカッコイイ」と言われて自慢する。
そして何かあればお兄ちゃんにすぐ甘えてみる(笑)。
雑誌でブンの送り迎えするって書いてたし、終電乗り遅れたら迎えに来てもらう(笑)。
って・・・自分何歳の設定やねんな。
実年齢自分の方が上なのに無理がありますな(泣)。

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

悩むなー。けどブレザーかな。
学ランってもう菊岡さんには無理な気がするしー(笑)。
基本スーツとかネクタイ姿に弱いからブレザー推しで。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジーパン。
私服でジャージはいややなー。
部屋着ならもちろん全然いいけど。

  • 結婚したい?

ないな。
でももうこの際なんでもこーーーーい!(笑)。

  • 最後に愛をどうぞ

愛かー。
何か最初にはまった時の好きと今の好きって違う気がする。
ただなんかかっこいー!かわいー!じゃなくて、なんかもう愛情なのかなんなのかわからない情があるって感じ。
「キャー」が少ない反応の悪いオタですいません。と謝ります。
けど、好きは好きなんやけどねー。
いろいろ発表されると必死にもなるし。
なんか文章にしにくいな。
これからも応援してまーす(模範解答のようでスイマセン;)

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

もうみんなのところ回ってる気がするんやけど、どうしよう。
ゆみこたんやる?(笑)。もちろんハマナカさんで。



菊岡さんのことについていろいろ考えることが出来てたのしかったですー。
回してくれてありがとうございました!

*1:自分が参加したJキューブの歌収録に呼ばれてなかったし

*2:お兄ちゃんは時々あり