大濱。


しょーくら見ました。
予想以上にいっぱい出てて、しかもちゃんとしたゲスト扱い!
お手紙もとってもいい感じで。
自分で「フゥーー」と言っちゃう濱ちゃんがかわいい。照れ隠し?
大智の「2人でてっぺん目指そう」ってのにちょっと寂しく思いつつも、でもてっぺん目指してほしい!と思いましたよ。
そう思える気持ちって大事やし。
Give me。カッコイイ!
あーやっぱりバックにべてらんが・・・と思いましたが、脳内変換して見てました。
はまちゃんかっこいいーーーー。
大智の髪型はあれでいいのん?(笑)。
最後リアデラ。
大濱の登場に笑いました。
一瞬たっきー&つばさか本人が歌いにきたかと思うような登場!
ビックリビックリ。
わーホントにゲスト扱いだー☆と。
なんだかすごいなーと思いながら見た1時間。
どんどん推されて関西がもっと盛り上がるといいなー。
そして、キスエビの新衣装見て関西にも新しい衣装を・・・と思わずにはいられませんでしたよ。