思うこと。


朝からビックリしました。
内くんがコンサート!
ついに動き出した!おめでとー☆
と嬉しい気持ちでしたが、日程にあれれ。
あれれ。えーーーーーーッでございますよ。






内くんがコンサートするのは普通に嬉しいし見たいし。
もともと城ホ一緒に入る予定やったコ今はWEST某メンバーにちょっとはまり中なんやけど、元々内くんイチオシで。
だから、おーちょうど良かったやんとも思った。
けど。カンジュコンとして振込みも完了してて、内容云々ってか趣旨自体が変わったことはやっぱりショック。
出演することには変わらなくてもさー。
ま、申し込みが少なかったんだろうけど・・・。
ってか、冬に詰め込みすぎやねん。
梅芸と城ホ締め切り前に松竹発表されて、やっぱりどこに力を入れるってなったら松竹やん。
エントリだし、当落わからないしだったらやっぱり振り込みは渋るよなー。
でも松竹も梅芸も平日多いし、正月だけ来るって人もいたかもしれないやん。
カンジュ見れたとしても意図が違う。って思うとないわーって思う。
内くんに対しても手放しで喜んであげれなくてなんか切ないもん。
ホントだったらもっと祝杯あげるくらい喜んでるはずやもん。
ま、でもこれが決まった時に一番頭に浮かんだのが、
Master Keyが見れるかも!?だった(笑)。
結構ポジティブ。そしたらお友達も同じ考えだったのに笑ったわー。
桐山、大濱、千崎はヨコアリにも連れてってもらえるみたいやし、そこはチャンスと頑張ってほしいな。
しかし何でもありだな、この事務所は(ハハハー)。