いろいろ。


なんだか気力がなくてどうしましょ。
いろんなチェックは忘れずにいるつもりやけど、書く気力がおきなくて今に至ります(苦笑)。
雑誌も早売りで買ってたのにーーーー。


ということでいろいろ。といっても雑誌とラジオのことでも。


■M誌。
朝にAさんから載ってるよーと教えてもらい、帰りに買いにいきました。
ゆうまかわい。とジュニアページの最初を見て思い。
WESTのページをじっくり読んでしまった(笑)。
しかしこたっきー可愛すぎじゃない!?
もう小学6年生なんて信じられない。
べてらん。
あら。なんかみんなさわやか。
伊藤がネギ抱えてるのにはちょっと笑うけど。
食パン。しょーくらで言ってたおふくろの味が食パンって、ただ好きなだけってことでいいのかなと勝手に解釈。
菊岡さんはなんか写り違う人みたい。
そして食べてるのは肉かッ!(笑)。
相変わらず肉すきやねんなー。しかも大盛りのゴハンも食べるのに、なんであんな細いんやろ。
オムライスとか作ろうとするんやー意外。
鍋にギョウザ。全然普通にしたことあるよーーー。
普通においしいでー。


■男前ラジオ。
ゆうま。おー久しぶり!?でもないか。
釣りに行ったというゆうま。
何で誘ってくれへんの?と桐山。
「まあいろいろありまして・・・」とゆうま。
この声が渋くてたいへん!声が最高!
どんな部屋か?
ゆうまはジャイアンツのポスターや旗を貼ってるそうな。
大智はアンプとギター(アコギとエレキ)が占領してる。
桐山。腹筋ベンチにピアノにギターを置いてると。
自分の家に人が入られるのが嫌な桐山。
ゆうまは泊まりにくるのはいいらしく。
桐山「じゃあ明日あいてるで」
ゆうま「あー明日ぼくちょっと用事があるんで」
とめっちゃ返しが早くてうまくなってる!!


男前伝説はいのっち。
ぽんきっきを知らないゆうま。
大智と桐山がめっちゃノリノリでぽんきっきの曲を歌をうたってて笑ってもた!
それ知ってる!よかったー。まだついていける(笑)。
がちゃぴんむっくは知ってるけどぽんきっきを知らないゆうま。
・・・さすがに世代の差だね。あははーーー。
しまじろうを見てたゆうま。
あ。しまじろうも知ってる!って今こういう職業やから知ってただけやな;;;
ゆうま、若いなー改めて。


携帯の待ち受け。
ゆうまは大智とのツーショット。
大智はゆうまとのツーショット。
桐山が「ちょっと待ってー!」「今日3人で撮ろう!」と必死なんが笑える。


大智の誕生日。
ケーキは用意されてなかったみたい(笑)。
大智おめでとうーーー。
まだ10代なんだね。
これからもウザおもろいのを楽しみにしておりまーす。