スクティ6話。


もう6話ですねー。
アリアリメインはまだですかー。
来週はジュニアのコ(名前わからん)みたいやしー。


今週の感想。相変わらずゆるい感じで。



・女子に手をひかれてピースなすぎぞー(アリアリ)。
可愛い(笑)。モテモテやん、すぎぞーと吉田くん(知念)。
・ドイツ語!笑!!!!!!
しかもすぎぞーのドイツ語短かッ(笑)。
・なかなか今回もすばらしい設定(笑)。
・杉せんせーが崖から落ちて、助ける高杉。
「出たー高杉ーーー!」って杉せんせい叫んでたけど、そっくりそのまま視聴者のワタシも思ったわ。こんな中学生いやや。
・パソコンを見つめた時の顔と、「きたーーーッ」って言ってる時の顔がもうめためちゃカッコイイ☆今日のビジュはここが一番。