愛してるんだけどバトン。その2。


バトンにもジュニアにQにもたくさんはてスタありがとうございますー☆
お☆がいっぱい並んでてめちゃくちゃ嬉しい。
拍手をポチとして頂いた方もありがとうございますー☆


そしてそして。
再びこのバトン。
あきさん(id:pinky_aki12)より頂きました。
なんとお題は有岡さん!
びっくりびっくりー。
わたしみたいなペーペーが答えちゃっていいんでしょうか?
という疑問を持ちつつバトンにはちゃっかり参加します(笑)。



1. 包み隠さず全て語ること

2. アンカーを突っ走るのは禁止

3. 指定されたキャラの萌を語ること

4. 指定するキャラは男の子キャラであること

5. 回されたら何回もやること



  • 初めて出会った場所は?

オオクラ目当てで参戦した演舞城。2006。。
トウジュを生で見る機会ってそれまでほとんどなくて。
なんか新鮮でいろいろくまなく見てたら、目に入ってきたのが北山とはしりょーとアリアリ*1
とりあえずパンフで名前と顔を一致させて。
それが3月。4月に再び参戦して。
やっぱりはしりょーとアリアリが可愛い☆ってなり。あ。北山はワタシらの中ではおもしろキャラだったのでそこまではまらなかった(笑)。
それから、しょーくらとか雑誌とか一応チェックしてた感じかな。
2人ともすきな期間が続いてたんやけど、なんでだろ。アリアリに流れていってた感じ。
まあ、こっちにいたらトウジュを見る機会もないしで軽い症状で時は過ぎ。
初期のHS7でCD出すってなって再び熱があがった感じやと思う。
なんせ年齢考えずに握手会にも行ってたし。
しかもちょっと気合いいれて挑んでたし(笑)。
けどJUMPになって露出が増えたのが大きいと思うー。


  • どこに萌を感じる?

寝顔!(笑)。
最近一番もえたもん。
もうめちゃくちゃ可愛いねん。
寝起きで目がうるうるしてて、まだ眠いって顔はホントもえ!ですよ。
東京どーむでのDVDでも寝起きが映ってるのがあって、久々見たらやっぱり可愛かった。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

えー。どっち。どっちだろー。
M?意外にいじられてる気もするしー。
なんかSになりたくてもSになりきれないような気がする(笑)。


  • どんな仕草が萌?

何か斜め仕様なところ。
時々、歌ってる時とか斜め仕様になってません?(誰に問いかけ)。
それがすき(笑)。
そして首かしげてる感じでの笑顔でカメラ目線だと最高。


  • 好きなところは?

とにかくいつでもニコニコして楽しそうにしてるところ。
作ってたとしても普通にすごいなーって思う。
そりゃマジメに踊ってる時もあるけど、常に楽しそうやからこっちも癒される。
そんなパワーがあると思う!
まだ有岡さんの生の姿をそんなたくさんは見たことないから、笑顔じゃない時もあるのかもしれないけど、HS7がカンジュコンに出てた時に見た有岡さんがもうめちゃくちゃ笑顔で可愛くて。
その印象が強くて、キメてカッコイイ顔より笑ってる顔が好きだなー。
独特なダンスも好きだし。
背が高くないのも好き(笑・ホンマに)。
あとはメンバーみんなと仲良さそうなところ。
性格もよいコちゃんぽいよなーと。
まあ、でもやっぱり結論は顔ですね(笑)。


  • 嫌いなところは?

ない。
ってか嫌いになれるほどまだまだ知らないことばかりやもん。


  • 望んでいることは?

アルバム出してほしい(ってこれJUMPに対してや)。
今ドラマやってるから思うけど、毎週見れるって素晴らしいからどんどんドラマに出て欲しいな。
あとは関西にももっと来てほしい。
と、事務所にお願いみたいになったけど、いつまでも可愛さは保っててね。
いろんな経験積んでいいオトコになってくれたら、それを見守ります(笑)。


  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

JUMPの中で好きな絡みは山田くん。もりもっちゃん。かな。
はしりょーともっと絡んでほしいなー。
あとカンジュとも。なかなか機会がないけどねー。


  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵心ないから無理。


  • 家族にするなら?

ペットの犬。
なによりめちゃくちゃ可愛がるよ(笑)。
ほら弟やと可愛がっても嫌がられたら終わりやん(笑)。
ワタシの癒しやから、常に癒してもらえるくらいの存在でいてほしいから犬。
ものすごい勝手やけど(笑)。
えさもあげるよー。ふくもかってあげるよー。好きなとこ散歩してあげるよー(笑)。


  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ドラマはブレザーだし、学ラン着てるのを見たい。


  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジーパン。
部屋着ならジャージで全然オッケー。


  • 結婚したい?

かまりますよ(笑)。


  • 最後に愛をどうぞ

ふつつかものですが、ひっそりひっそり好きだったりします。
これからも可愛さで癒してくださいまし!


  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

ペコさん(id:pettantan)@たまちゃん。

回ってるかもですが。お忙しいかもですが。よかったらお願いしまーす。

*1:北山はそれ以前から知ってたけど