今日のMCやら。


2部に入ってたお友達からレポメールもらいました☆
ホントいつもありがとうございますー。



MCでオオクラさんがべてコンやるんやろと振ると、日程説明しだしたらしいです。菊岡さんが。
どうしたん!?(笑)。


けど、べて+ぎゃんコン用にMCをやってみろとなりクンタを加えた5人でやった時には、一言も喋らなかった菊岡さん。
オオクラに喋らなかったことをつっこまれたら、「今喋ると自分たちのコンサートで喋ることなくなるやん」と言ったらしいですよ。
いつの間にやら言い訳がうまくなってる!!!
今日喋らなくなった分、べて+ぎゃんコンでは喋ってくれるんかな。
ふふ。期待しとこ☆


昨日はオオクラとべての4人でゴハンに行ったらしいです*1
でも誰も率先して喋らないからお葬式みたいだったとオオクラが言ってたらしく。
お葬式みたいって(笑)。相当暗いやん。
お兄ちゃんも率先して喋らんねんやーとちょっと意外でした。


あと。Dial upでゆうま以外のWESTが私服で歌ったらしい!
キャ☆見たすぎるーーーー!
何よりこたっきーとたけもってぃの私服が気になるんですが。
誰か教えて!(笑)。

*1:クンタは未成年だから帰ったみたい