ありがとうございます。


たくさんのはてすたと拍手ホントありがとうございます!
オオクラコン見れない人が多いと思うので、教えてもらった話だけどここに書けば需要があるかな?と思って友達にも了承を得て書いたんですが、たくさん反応があって嬉しいです。
ありがとうございますー。
あと。アンケート。実はあんまり集まってません(苦笑)。
なので、つい来ちゃったって方も是非是非参加してくださーい。
よろしくお願いします。
12月中には終了予定です。


以下拍手お返事。




>24日21時に拍手くださった方へ。
ゆうまのピンクにモコモコブーツホント見たいですよね!
雑誌で私服公開とかしてくれないかなーとか思うんですが、なかなかないですよねー。
雑誌のハガキにでも私服公開してくださいって書こうかな(笑)。