嬉しい悲鳴。


ユニット別でコンサート!!!!!
しかも今年はないと思ってた松竹座!
風呂から上がったら、お電話がかかってて。
かけ直したらこのことを聞いてビックリした!
電話切ってみたらメールも入ってて。
同じ話題でした(笑)。


とにかく動揺しまくりやったんやけど、落ち着いてweb見てたら感動してしまった(苦笑)。
カンジュがユニ別でコンサートする日がくるなんて。
ってか。べてらん。「Veteran」表記やん。
公式(コン以外)でこうやって載ったのってはじめてちゃう?
あ、デイリーでは書いてたか。
でもそれがものすごーーーーく嬉しかった。
こりゃべての日は入らんと死ぬ!な勢いで頑張ります。
なんか、自分のオタ人生の集大成でもあるような気がする(笑)。


昨日いなかったこたちも名前があってホッとした。よかったー。
もちろんべての日以外の公演も1回は見たいな。
さて。やっと固まってた振込み予定考え直さないとやわ。
日程をカレンダーに書き出してたんやけど、えらいことになってるなーと思った(笑)。
どこを削ってどこに行くかだな。悩む。