すくてぃと写真。


すくらっぷティーチャー略してスクティ。
ワタシが毎週どんだけ楽しみにしているか。
なのにーなのにーなのにーーーーーー。
録画予約失敗してました(号泣)。
最近のは野球で遅れてもそのまま遅れて録画してくれるから安心してたのに、どういうわけか録画されてなくて。
オカンが気付いて録画ボタンをポチッと押してくれたので30分ほど見れましたが(泣)。
見れなかった30分がどんなんだったかと思うと・・・。
って、自分がこんなに録画失敗してショックを受けるとは思わなかった(笑)。
相当はまってるみたいです。アリオカさんに。自分でもビックリ(苦笑)。
誰かヘルプミー!録画してる方いらっしゃいませんかね・・・。うう。


ということなんですが。気を取り直して30分だけの感想。
えーとちょうどマラソンの練習するあたりから見ました。


・おーアリオカさんなんか髪切ってません??
かわいいーーーー。
腕まくりしてやる気マンマンやん☆自分で言っちゃうナンバー1にふふって笑ってしまいます。
・ゆーとはお肌つるつるやねー。
・すぎぞーくん(アリアリ)、出題者となってたけども、大丈夫?と見ながらちょっと不安になったよ(笑)。
けど、あんなにニッコリ嫌味言われたら即謝るわー。かわいいしもう何でも言う事聞く!(笑)。
・「恥を知れ!」の高杉くんかっこいいーーーーー。
なんか今回悪い顔してみたり、睨んでみたり、最後のコーラスの小動物っぽい顔とか、コロコロ表情変わっててかわいいしカッコいいし。すごい中学生やわ。
・すぎぞーくんは今回セリフ多かったね(って30分だけでもそう思ったよ)。
まだまだぎこちない感じのところもあるけど、悪くはないとおもうー。
ってほめすぎ?
・木からぬーって出てくるすぎぞーくんがカッコよすぎた。
・警察に先導させるって!手段選ばなすぎやろッ!この展開無理がある(笑)。
しかも、めっちゃちょっとの距離(笑)。


来週もリアルタイムで見れるか微妙やから、失敗しないようにベタ録りしますわ。
もう機械の番組表に頼らない!(笑)。


で、写真。ショップに行ったので写真を買ってきたんでした。


アリオカさんチョイスで11枚。
いのちゃんゆーとと映ってる写真がかなりかわいいのでお気に入り。
個人のでは、全身のどこ見てるかわからないのや、見上げてる写真も好きやけど、一番は横顔!!!
なんかこれちょっとせつなそうに見える。けどなんかいい。
なかなかステキな写真ばかりでまたまた写真が増えてしまいました。
もうファイルいっぱいになりましたよ☆