スクティ 5話。


今回はベタ録りして出かけたので、無事録画成功してました。
良かったー。
簡単に感想を。


・密談って(笑)。中学生が密談って。
・高杉(山田きゅん)、こわいーーーーー。
仲間に対してもすごい圧力(笑)。ってか高杉が言う事は絶対なん!?
なのに女のコには弱い感じがかわいい。
・廊下をポケットに手を入れながら歩くすぎぞー(アリアリ)がカッコよかった!
・高杉頼りにしすぎやろー先生ー。
・ギャーッ。ス・ケ・ボー!!!!!(笑)。
笑ったわー。スケボーって。
うまいこと本人が飛んでるように見えるやん(笑)。
・そしてそして。犬を狼と見間違うって(笑)。どんなストーリー。
・これで先生を変えられるのか疑問。
・すぎぞーのビジュアルが良過ぎで映るたびニヤニヤしてしまったよ!
ニッコリやったりニヤッとした顔やったり冷たい顔やったり。
もうどんな時もかわいいーーーー。
映ってるところだけ編集してすぎぞー祭にしたいくらいビジュがいい!
ま、めんどくさがりなので作らないけど(笑)。
誰かそんなDVD作ってーーー!(笑)。