おつかれさまでした。


大倉ソロコン。おつかれさまでしたー。
きっとステキなラストだったんだろうなーと勝手に想像。
楽前の様子をちらっと聞いたところ、東京のラストよりも全然ラストっぽかった!(笑)。
WアンコのあとJrが全員出てきて手つないでマイクなしで「ありがとうございましたー」とやったそうな。
菊岡さんは47ツアーの時のスタッフTシャツで、伊藤はヨコソログッズの黒Tシャツを着てたらしい。ブンは紫のTシャツ。
そんな中お兄ちゃんだけは太鼓の時の衣装を着て出てきたみたい(笑)。
楽前がこんなだったら楽はどんなだったんだろうなーと気になりつつ。
とにかく大倉さん、菊岡さん、べてらんさん、カンジュさん、出演者のみなさんお疲れさまでした!
カンジュはまだまだこれからが大変だけどがんばってね!
菊岡さんバテないように。そして腰に気をつけてね(笑)。


拍手ありがとうございました!
以下お返事。



>29日7時にコメント下さった方
拍手にコメントありがとうございますー☆
いつも来て下さってるんですねー。ありがとうございます(ペコリ)。
今回は1回ぽっきりでしたが、大倉ソロ見れて良かったです。
内くんのことはワタシもテンション上がって勝手にメモしてました(笑)。
とはいえ菊岡メインの感想でしたが楽しんで頂けたようでこちらも嬉しいです。
これからもどーぞよろしくお願いします!