すくてぃ 7話


相変わらず見ながらキャーキャー言ってます。
ってかあほらしくてもうある意味見なきゃ損ですよ(笑)。
以下つらつら感想。


・さわたりの怪我を見て。
「ころんだうようには見えないけど」と言った時の目線にキャー!オトコマエ!
キャンプファイヤーの基本が「もえろよもえろ」って言った高杉に笑ってしまった。
・さわたりが女子の前だといつもと違いすぎる!
フォークダンスの高杉の相手がやっぱりで、笑い。
・すぎぞーくんはよく、ホントよく腕組みしてるよねー。


・着物きたーーーーーーッ。


・着物いいよー☆ステキ。
・だけどめちゃくちゃ厳しいすぎぞーくん。
扇子でビシバシ叩いてる。かなりSやな。
・3人での「僭越ですが」になんかおーーーーってなった。
・正義の味方のポーズがかわいい。
・「ふー」のアリオカさん、じゃなかったすぎぞーくんがカッコイイ!!!
・高杉バイクを止めるって・・・どんなッ!(笑)。
・そして3人。車飛び越えたーーーーー!ありえねーーーーッ。
・スーパー中学生どころかスーパー人間やん(苦笑)。
・そしてやっぱり最後も船で公園にやってくるというすばらしさ(笑)。
・来週お休みって・・・。えー耐えられへんーーー。
そのお知らせをしてる4人が可愛い。