大阪メロディー。


Yさん&Yo4さんご好意のもと、ワタシも参加してきましたー!
テレビで見ようと思ってたのでお誘いうけて嬉しくて。ホント感謝。


で。
実際見てたら何が何だかわからないうちに終わってしまったというのが本気の感想(苦笑)。
短い曲の中で入れ替わりが激しい!
先に歌う曲を目にしてから行きましたが、何歌ってたかも記憶にないくらいでしたよ;;;


オープニング。BAD大濱WEST。
とりあえず全員見て。こたっきーだけがかぶって見えなかったんだけど。
双眼鏡で見ながら「久しぶりー」と話しかけてしまいました。というか心の声が口から出た(笑)。
相変わらずゆうまはかわいい。ジュンタもかわいい。WESTメンバーもそんなに変わってないなー。濱ちゃん黒髪実際見てもいいやん。
・・・あれ?なんかおかしな髪型の人いません?・・・大智ですけど(笑)。
昨日しょーくらで見たときも、ん?と思ったけども、更に。
あ、でもこれ録画してたの見返してみると、そうでもなかった!なんでやろ。


曲中はホントにワーキャー言ってたら終わってしまってたんですが;
菊岡さんは菊岡さんだったなーと。それなりに気合いも入ってる感じで。
ただ衣装すごかったねー。実際見てた感じとテレビで近くで見るのとまた違ったように見えて。めっちゃ衣装凝視してました(笑)。
そして1人だけノースリ☆
最後はヒモをくるくる回す(つばさでおなじみ)のをやってましたねー。
映り込みは微妙やったけども、もうお手のもんでくるくる回してました(笑)。


そして。残念なこともあったなー。
細かいところまで見れてないしチェックできてないけどね。
明らかに5人足りないよね・・・。
5人なんだから、5人くらいどっかにひょこっと入れてもいいやん。
べてらんがこんな状況の中出てたことに不思議やなと思ったりもするけど、こうやってちょっとでも露出してくれることってやっぱり素直に嬉しいし。
だからこそ、みんな出て欲しかったなー。


話のシメがしんみりになったけど。
またしばらくリピりますわ。
って3回見ただけじゃ、ふわふわしすぎてなんかまだよくわからない!(笑)。