おろそかにしてました。

ドラマやっと見た。見れた。
あーもう最終回なんだねー。
今週のも馬はいるの!?って思うくらい無理矢理感たっぷりやったねー(笑)。
今週もかわいこちゃんでした。
最終回直前ってのは関西でも放送されてたのか気になるけど、松竹座松竹座で忙しくて調べられない!
かわいかったみたいでかーなーりー見たかった(泣)。
で、城ホのチケが届いたんだけど。
ええ、まあ。きましたよー最後尾が(泣笑)。
サマリも割と遠くから見てたし、今回も。
なかなか近くで見れるご縁がないようです・・・。
いろいろうつつぬかすのもほどほどにしとけってことですか?(かたこと)
けど、久々だし楽しみ!
カンジュ公演にはさまれてて脳内カンジュカンジュになってそうだけど、JUMPテンションあげてくぞ!