2008総括。


2008年もあと1日。
今年も今年を振り返ってみたいと思います。



1月。
・カンジュコン@城ホ
正月からコンサートで。お正月って雰囲気で楽しかった。
年始からジャニだとやっぱり1年間ジャニジャニした生活になるもんやと振り返って思った(笑)。
初トロッコに乗っていたらしい。覚えてない(苦笑)。
・たきつ@城ホ
たすくに夢中になってた(笑)。


2月。
・818
お誘い頂いて安田ソロ公演を見に行ってました。
こんなにヤスダを堪能した日はないかと(笑)。
・ごくせん決定!
BADの出演が決まって小躍りしてた。
かーなーりー嬉しかったもん。


3月。
・ヨコソロ@名古屋&東京
菊岡さん箱根越えしたんだよねーこの時。
すごいなーっと思った3月。
とにかくヨコソロの内容も楽しくて。
・少クラ@東京
ヨコソロで東京に行ったので、ホントちょこっとやけど少クラに出てた!
ビックリでした。
・たきつ@神戸
・カレンダー
あとはカレンダーに載ったことやね。1ページやけど(笑)。
それまではご縁がなかったから嬉しかったなー。



4月。
・JUMP@城ホ
べてらんも急に出ることになって。
アリアリに一点集中したかったワタシとしたらエーーーッだったんですが楽しくて全部見てました(笑)。
べてらんコントしてたなー。
アリオカさんが可愛くってさらにはまっちゃいましたねー。
・DREAM BOYS
これもあった(笑)。ちょっと忘れてたわー。
りゅうたがはじけてたなー。おもしろかった。
離さないで愛のバックで踊ってたみたい。けど裸にチョッキで(笑)。
けど、まさかこの時にはこの曲を菊岡さんがソロで歌うとは思ってないから、さらっと見てたわ。
あと。スクリーン?に「VETERAN」って載ってて、みんなでこれってユニ名!?って小躍りしてました。
でもこの時だけやと思ってたなーその時は。
・バッテリーとごくせん
2つのドラマがはじまって両方毎週見てました。
ごくせんに至ってはホテルにみんなで泊まって鑑賞会したもんねー(笑)。
それくらいお祝いムードたっぷりで楽しんでおりました。
・菊岡さん誕生会を開催。
初めて開催してドキドキ楽しかった。
来年は・・・するかなー!?
・DRAMATIC-Jがはじまる。
常にリアルタイムで見てた(笑)。
超能力シックスがめっちゃ楽しかった!


5月。
・かんじゃに∞@城ホ
広い会場にジュニアなしで寂しい感じだった気が。
見学してた菊岡さんたちの回は見れず。
年始のたきつでも自分が入ってない公演を見学してたり、818も前日見学してはったりで、相変わらず運ないなーと思ったなー。
そんなことはしっかり覚えてる(苦笑)。
・嵐コン@京セラ
もう何年ぶりかに誘っていただいて行ってきた。
めちゃくちゃ楽しい!スケール違うし。
感動しっぱなしでしたわー。
・VACATION
ついにべてらんでのドラマが放送!
1話は菊岡さんほとんど出てなかったけど、2話とか見てから寝付けないくらいでどうしよかと思った(笑)。
Yo4さんと見ながらメール送りあってたなー。
とにかく4人ともビジュが最高でした。
今思ってもドラマに出るってすごいなー。


6月。
・少クラ@大阪
お友達みんなが近い席でビックリしたんよなー。
あっというまでものすごく楽しかった記憶が。
ここでもコントしてちーむべてのみんながひっくり返ってましたよねー(笑)。


7月。
は特になく。
JUMPがCDを出してメディアに出てるのをチェックしたり。
あとはカンジュドラマやら、しょーくらの放送を見たり。
この月だけがコンサートに行かずまったりしてました。


8月。
・world's Wing 翼 Premium
今年も出さしてもらってました。
歌わせてもらってたし、ダンスはやっぱり気合いが違ってカッコよかったなー。
・カンジュコン@松竹
なんかわからんけどいっぱい入ってた(笑)。
蝶がだんだんカッコよくなり。
あとゆーまにもどんどんはまり。
たすくもやっぱりかわいーってなってたね。
松竹での夏が定着してて良かったなーと。
・SUMMARY
有岡さん見に行っちゃいました。
どーせならゆーまとBADが出てるときに行けばよかったんやけど;;;
有岡さんのロープにつかまってグルグルまわるのとか、スケタンとか、フライングとか。いろいろ思い出されます。
SUMMARYというものをはじめてみたので圧倒されつつめっちゃ楽しかったなー。


9月。
・凱旋コンサート。
追加があって2週に渡ってあったコンサート。
楽しかったなー。
ゆうまが盲腸になってびっくりしたけど、手術して数日しか経ってないのに毎日車椅子で来てたことのほうがビックリしたよ。
菊岡さんがスリルを踊ってる姿も貴重だったなー。


10月。
・大倉ソロ@東京
もう10月は大倉ソロ一色でした。
はじめ大倉ソロをやっぱり見てみたいなーと思いチケを探しはじめたら、お声を掛けていただき。
初日に見たらあれまー菊岡さん出てるやん!と。
箱根簡単に越えちゃうようになったなーと。
ものすごく楽しかった!
仕事人でフライング?もしてたし(笑)。
久々の曲でバックにつくところも見れたし。
東京で1曲歌っちゃってたもんねーすごいよなー。
Veteranってスクリーンに出てて、まだこれ生きてたんや!て嬉しくなった。
で、もう1回みたい!ってチケ探してたけど、見つからなくて諦めてたらオトモダチに声を掛けてもらってラスト公演に参加。
もうお友達なしでは大倉ソロは見れなかった!感謝してもしたりないくらい。
・スクティ。
がはじまりまして。
毎週キャッキャしてました。
これがまたビジュが最高で。可愛くて可愛くてしゃーなかったです。


11月。
・大阪メロディ
これもオトモダチのおかげで見に行きまして。
きゃっきゃしてたらあっというまに終わってました(笑)。
・大倉ソロ@大阪。
気合い入れて申し込んだら外れて、1度お友達に声掛けてもらったんやけど、これが行けなくて(泣)。あーもう無理だなと諦めていたんですがどうにか見ることが出来て。
ホントよかったーって。
大阪では変更点もあって。和太鼓をしたり。
あとVeteranってユニが本格化?しはじめて。クンタも入るような感じになったのが大倉コンでしたねー。


12月。
・ユニコン@松竹
もうこれはすごいことやった。
今現在のユニ編成でいくんやーと。
細かい移動があっていろいろビックリすることも多い1ヶ月でした。
まずBAD。BOYS。Veteran。WEST。それぞれに色があって楽しかった。
でもやっぱりVeteranのが印象深い。
クンタも入って5人になったけど、それはそれで良かったとおもう。
あんなにきれいな涙が流れた公演をはじめて見た。
ソロで歌ったり、センターで歌ったり、がっつりコントしたり、追加公演も決まるし・・・もういろいろありえないことが起こりすぎでした。
・JUMP@大阪
めっちゃ楽しかった!
可愛くてキラキラしてて癒されました。
新曲もカッコよかったし、DJありおかも見れたし。
シャドボの生も見れたし大満足でした☆
・カンジュ@梅芸
カンジュがみんな揃ってて楽しくないわけがない。
ただ自分が疲れすぎてたことだけが残念で仕方ない。



そんな感じで。
あとはキンキのカウコンを残すのみとなりました。
今年は遠征もしたし、割と活動的だった気がします。
回数もたぶん去年より行ってる;;;
カンジュとりまく環境がこの1年でものすごく変わってスケールアップしたような気がしてびっくりします。
菊岡さんのとこでもまさかまさかのことがいろいろ起こってすごい1年でした。
ドラマもしたし、ユニコンもしたし、ソロでも歌ったし、ラジオは続いてるし、雑誌にも載ってるし、ユニット名がついたし。
とってもすばらしい1年だったと思いますー。
来年も菊岡さんにとってもワタシにとってもいろいろ楽しいことが待ってる年だといいな。


お友達にも感謝です。ホント今年はお世話になりっぱなしで。
ありがとうございましたー。
あと。
こんなぶろぐに足を運んでくれたり、はてすたや拍手していただいたりとありがとうございました!
みなさままた来年もよろしくお願いします!よいお年をー!