B.A.D. 6日2部


今日のBOYS2部も見てきましたが、とりあえず昨日の感想を。
メモれる感じじゃなかったので、思いつくままに順不同で。
わかりにくいですが;;;

  • MC。

べてらんやりとぎゃん大きい子たち。とりとぎゃん小さい子たちと天野たちと2回にわかれてMCに出てました。
りとぎゃん自己紹介して。
くっすんの声が低くなっててびっくりしたー。
桐山が菊岡とジュンタは王子様やと。ボロが出ないみたいなことを言ってて。
そこ!ジュンタと一緒にしたらあかん!と心の中で思ってたりして(笑)。
だって菊岡はボロ結構でてるとおもうよー。
でもオッサンやと。
桐山がキクオカさんちに泊まりに行った事があるらしく、朝歯磨きしながら「オエッ」「オエッ」となってると暴露。
それを聞いて菊岡さんひゃっひゃとラジオでよく聞く笑い方してました(笑)。
あとはくんたに笑うとほっぺにどんぐり入ってると言われるらしく。
お兄ちゃんが「くんたはゴルフボール入ってるやん」と言って笑った。
あと。MCに呼ばれたときブンがひょっこり後から出てきたんやけど、出てくる前に裏でスタッフさんにキンキラの衣装を着せてもらってるのが見えて、着せてもらうんやーって笑いました。
前日にリハに入ったと桐山が言うてはりました。
そりゃ振り抜けするわと。
今回結構ぬけてた。
しかも歌詞もあやふやなのが何曲もあり、口パクパクしてごまかしてたもんなー。
でもまあ大変やな;;;


天野が楽屋で弁当食べてたらジュンタがきたと。
であめちゃんを食べ始めそのゴミをゴミ箱に捨てたと思ったら、天野が食べてた弁当のゴハンの上に落ちてきたそう。
で天野が騒いだら、「ふりかけや」とジュンタが言ったらしい。
ジュンタうまい!そんなん言うんやー。
で、桐山は俺やったらあめちゃんのゴミが落ちてきても食べる!といってました(笑)。


  • コント。

登場するのにナレーションプラス音楽で出演者が登場するんやけど、お兄ちゃんおかまっぽくなげちゅーしたあと、ライトが当たらなくなってから自分で笑ってめっちゃ照れてて可愛かった。
しかしこの衣装の時(なんだろあれ。サンバ系?・笑)のお兄ちゃん細さが際立ちすぎる!
カンサイキッズの伊藤。いきってるのに照れ笑いしてる。
菊岡さんはなんか直視出来ない(笑)。
キザっぽくいうセリフも棒読みなのに、会場はぎゃーってなってる(笑)。
でもあんな低めの声も出るんやー。
クンタが呼ばれて登場したとき、はなわばりに髪の毛立ててててタワーみたくしてて。
それみてみんな大笑い。
花道から登場するカンサイキッズはそんなことを知らないから、出てきたときもうすでにみんな笑いきったあとやのに、2人はそんなクンタを見て笑いを堪えるのに必死!
伊藤は羽を二重に巻いて笑ってるし、菊岡は後ろ向いて笑ってるし。
そんなタワーになってる頭を影に映したりして。
おかまのおにいもノリノリやし。
セーラー服のジュンタはやっぱりかわいいーーーーー。
足長いし細い!うらやま!
イセイジン。普通にブンが踊ってて笑ったわー。

  • Explosion

ラップの合いの手を入れてるのかと思ってたら、なんかわからんけど言ってたーーー!
しかも途中で前に来てセンターに立ちながらラップを言っててビックリした。
平常心では見られへんな、この曲。

  • だめだし。

菊岡さんに1つ。
何の曲だか忘れたけど桐山が変な動きをしたん。
凱旋でもやってたような。
でそれをみんなマネしはじめて。
ほぼ全員ステージ上にいる人がしてたのに、菊岡さん笑っててしなーーーい。
あと、アンコかなんかでコントでお兄ちゃんが振付ける動きがあって最後腰を前後に振るねんけどね。
その振りを一部のコたちがしてて、その中に菊岡さんも入ってたんですわ。
で、それまでの動きはするくせに、最後のところはしなーーい。
そういうキャラなんだろうけど、もっとはっちゃけたらいいのにー。
見てるこっちももっと楽しくなるのにーーーとダメだし。

  • みんな1列。

中盤とアンコあたりで、みんな1列になってグルグルステージを回ってて見ててホント楽しかった!
こういうの楽しくていいね!


なんかろくな感想かけてないけど楽しかった!
なんかB.A.D.って正統派アイドル☆だなーって思ったわ。
オタが喜びそうなこと知ってるって思ったし。
めちゃめちゃ安心して見れました。
ホント楽しかった!