指定バトン


ペコさん(id:pettantan)よりいただきましたー。
ありがとーございます☆
指定は菊岡さん。
コンサート前にいろいろ考えてテンションアップできそう!





〔指定バトン〕

指定者以外は絶対にしない

回してくれた人からもらった〔指定〕を〔〕の中に入れて答えてね



指定…〔菊岡〕


  • 1:)〔菊岡〕の呼び方

こうやって書くときは菊岡さん。
友達と喋ったりしてる時は、菊岡さんか菊岡とえらそうに呼び捨て(笑)。
タピとかキクとか何か今更すぎて呼べない。
周りには菊ちゃん呼びのお友達もいるけど、ワタシは呼べない(笑)。

  • 2:)最近思う〔菊岡〕

忙しいやろなーーーと。
めちゃくちゃ頑張ってると思う!
あと・・・若干老けたなと(笑)。
時々、ホント時々顔が疲れて老ける時がある(笑)。
キラキラ押しなのにゴメンッ!

  • 3:)こんな〔菊岡〕に感動

何か個人に対してじゃない気がするけど、この1年でさらっと東京にも行けるようになったり、ここ数年マイク持って歌うことも多々あったり、ラジオもしてるし。
そしてVeteranって名前がついて、Veteranで冠コンが出来るようになったことに一番感動したな。
ホント今まで頑張ってきてよかったよなーって思いますわ。

  • 4:)直観的な〔菊岡〕

なんやかんや言ってもやっぱりオトコマエで可愛い。

  • 5:)だきしめたい〔菊岡〕

オオクマ持ってる菊岡さんはだきしめたくなるほど可愛かったです。
ってか頭なでなでしたくなった(笑)。

  • 6:)好きな〔菊岡〕

誰かと絡んでる時。というかちょっかいかけられてる時。
楽しんでるのが内面から顔に出てる時が一番好き。

  • 7:)こんな〔菊岡〕は嫌い

嫌いってのはないかなー。
あ。コンによって手を抜くところはやめてほしい。

  • 8:)この世に〔菊岡〕がいなかったら

たぶんJの中で誰か見つけてると思うー(笑)。
か、何にもはまらずもっとお金を貯めている(泣笑)。

  • 9:)〔菊岡〕は何?

なんだろねー。なんなんだろう。
ずっとおうえんしてきた人。
そしてこれからもおうえんし続ける人。

  • 10:)〔菊岡〕に一言

寒くなってきたので体には気をつけて。
べてコン楽しみ☆

  • 次に回す人はだあれ

〔指定〕も決めてね

※何人でもOKだよ


yさん(id:sugar_bys)〔濱ちゃん〕
アキさん(id:pinky_aki12)〔濱ちゃん〕


お暇があればよろしくお願いしまーす☆