B.A.D. 12/4


初日の感想です。
メモもあんまりとってないしでうろ覚え。
いつもいつも初日はそんなもんです;;
でもネタバレありまふ。お気をつけて。


  • B.A.D.の登場がサングラスかけてたのに笑った。
  • B.A.D.歴代の曲は全部やりました。

いろいろ久しぶりッって思ったわー。
けど、イントロ聞いただけでタイトルが浮かんでこないこの記憶力のなさ;;;
コワレソウではじまってテンションあがった。

  • 演出コーナー。

ブンは夏も着てたキンキラ衣装。で社長役。
その社長の肩をもみもみするグレースーツの天野。
もう何しててもおもしろいねんけど(笑)。
おにいちゃんはおかまの振付師(笑)。
またこれが、はまりすぎ。
前髪くくってて、衣装がヘソ見えててなんていっていいんやろー。とにかくおもしろかった(笑)。
「男なん?女なん?」と聞かれて「半々」と答えたお兄ちゃん。
クンタはスタイリストとして。$のメガネかけてて。
ジャケット?の中はスケスケのタンクを着てていきってるのがおかしい。
そして。その事務所のアイドルとして登場したのが、菊岡と伊藤(笑)。
かんさいキッズって名前まで付いてる(笑)。
白のタンクに白のパンツ。ででっかいキラキラの蝶ネクタイで白の羽(たきつのゆめものがたり風な)衣装で登場。
アイドルなのに羽だけしか豪華ぽくない(笑)。
セリフがあったんやけど。
「社長のためにがんばるよ」とカッコつけて行っててギャーーーーッ!
キャーじゃなくてギャーでした(笑)。
そいやいつだっけか投げチューもしてたな。菊岡さん。
もうねー久々みたらひっくりかえるよ。照れる。自分に向けてじゃなくても(笑)。
話がそれた。
B.A.D.がオーディション受けるってので登場して。
ここでイセイジン!
わーなつかしー!楽しい!さいこー!
けど、振付師たつきに変な振りを踊らされ、スタイリストくんたに着替えを要求され。
シルエットで生着替えが見れるとなって会場きゃーーーッ。
それをのぞくおかま振付師たつきがリアルで怖かった(笑)。
で、セーラー服で登場したB.A.D.。
じゅんたきゃわいいいいいいいいいい。
前髪とめててもうかわいい。
桐山は普通にいそうやねんもん(笑)。
そして2人で漫才。
かんさいキッズの2人は花道からかっこつけて登場してましたよ。
そんで。イセイジンのメロディでロマネを歌ったり。
one loveを歌い。
で、夜空のむこうもやろうってなり。
「スーパーアイドルも一緒に」と桐山が言うと。かんさいキッズの2人は役柄も忘れてて舞台そでの方を見てておもしろかった(笑)。
あーおれたちかーみたいな反応(笑)。
で、ジュンタと歌詞を確認する菊岡さん。
顔がちょっと困ってる(笑)。
でみんな歌詞があやしい感じでした(笑)。
で、次の曲振りも伊藤と菊岡がやることになり。
伊藤があおって。「盛り上がってるかいー」「イエーイ」みたいなの。
で、そのあとカッコつけて菊岡さんが「ウィンターラブ」と指をさして言ったのには笑った。
そんなキャラ違うだけにおかしすぎる。
で、その曲でクンタに指差してたのをマネされてた(笑)。
ハネをくるくるまわしっぱなしで可愛かったー。

  • Explosion!!!!!!!

べてが歌ってました。
わーーーカッコイイ!
ブイシックス以外の曲きたよーーーって思った(笑)。
ラップが加えられていてクンタがしてたんだけど、後半菊岡さんがラップの合いの手?というか「おー」とか「あー」とかいうのをやっててひっくりかえった。
カッコいいーーーーーー。けどひっくりかえるよ(笑)。

  • MC

ジュンタが桐山に誕生日プレゼントをもらってました。
似顔絵をあげてました。
ジュンタの顔がでっかくあって、その横にちっちゃい桐山(笑)。
ジュンタの頭のところに「じゅんた大好き」と書いてた。
かわいいなー桐山。
ヤスダが着てたんやけど、その服装にビックリでしたよ。
青いニット帽に赤の花?ボンボンがついてて、服はピンクやら水色やら、あと緑のおなじみのパンツ(ぽてとくんだっけ?)。
わーすごーーーーと。全部着てるものの色がちがうーーーとビックリでした(笑)。

  • 菊岡さん。

可愛かったー。
なんか若くなってた(笑)。髪型?
ピョンピョンとんだり、ニコニコしたり、クンタと絡んだり。
そいや何の曲か忘れたけど、歌ってる時にキーが高いのか屈伸して片足も上がってた。そんなくせが可愛い。



明日はもうちょっとちゃんと覚えてきます。
の前に電話がんばろ。