JUMP@大阪 12/20


久しぶりのJUMP。めっちゃ楽しかった!
きらきらしてたなー。かわいかったなー。
カンジュもいっぱい出てたので、ものすごく目が足りなかった。
あっちも見たいしこっちも見たい。もう大変ッ!


以下感想。
JUMPやらカンジュやら。




曲とか1回では覚えてないので、適当に。

  • 最初と最後の映像。

これかわいかったー。
みんなそれぞれに担当があって、有岡さんがカメラマン。
なんかちょっぴりくさいセリフを言ったりして。
でその映像。最後何故かズラかぶってマフラー巻いてヨンサマ?風味の有岡さんに笑ったー。

  • 愛しのプレイガール。

これにビックリした!
ヤブとヤオトメで歌ってて。
この曲好きやから普通に聞けて嬉しかったわー。
しかも途中からBESTの3人も出てきて踊って。
懐かしくって内心キャッキャしてました。

  • スリルとかとか。

スリルの時に着てた白の衣装すきー。
もう歌わないかなと思ってたけど、歌ってくれて嬉しかったなー。
そのあと。
5人が画面の裏に入ったかと思ったら、黄色いめっちゃ目立つ衣装で出てきてソロで歌いだしてビックリした(笑)。
でそのあとBESTが次々出てきたんやけど。みんなすごい衣装だったような。

  • DJ

有岡さんDJしてた!
かーなーり遠くから見たけどめっちゃ似合ってた!
音楽好きなんだもんね。DJってのに納得。
次はもっとしっかり見る。

  • キャスター。

キャスターとして出てきた有岡さん。
キャスターなのに服装乱れすぎ!(笑)。
ってかネクタイがゆるみすぎてる。
ぎこちないところとかもカワユイ。

  • コント。

びっくりするくらいぐだぐだやった(笑)。
すーぱー中学生のすぎぞーの腕組みにキャッ☆
内容あんまり覚えてないので、明日しっかり覚えてきますー。
ま、りとぎゃんやらトウジュやら座ってるんやけど、りとぎゃんから3人丈と竜田とたくみが転校生?なんだっけで喋ったりしてました。
これが伊藤が出てきたもんやから内容どころじゃなかった!
ヨコアリにいる友達に出てるよー!って念で送れそうなくらい、出てるー!!!!ってなってた(笑)。
これが黒のジャージに赤のタオルを頭に巻いて(ふかわりょー風に)、ものすごく無表情!
あ、伊藤は丈たちの保護者だということでいてたんやった。
名前を聞かれて「保護者でございます」って言ってた(笑)。
で、クイズか何かがあって、JUMPの中で誰がカッコいいか?ってクイズにタカキが「はい!おれ!」って言ったらリトギャンの3人が「微妙ー」とか言って。
そしたら伊藤は「昭和ではオレが一番男前ですけどね」って言ってて笑った(笑)。
で、タカキがすねてはけて。そんなタカキを更生?させるためにやんくみ登場。
やんくみ3人もいた!
もちろんハマブン(笑)。やっぱりおもしろい。
そんで有岡さんとちねんが同じようにズラつけてやってたんやけど、ハマブンにはおもしろさ負けるわーーーー。
だってそんな格好してても可愛いねんもん!
けど、こすぷれするなんて思っても見なかったからこういうの見れて楽しかった!
で。さわたりたち3人が何故かねずみの格好でやってきたと思ったら、その後ろに室三兄弟!
白いシャツに黒のビニールテープで貼られたと思われるんやけど、室一室ニ室三みたいなことが書かれてた(笑)。
で、どうなったかは忘れて。曲へ。
次の曲はコントに参加した人たちみんな出てて、ブンがノリノリでびっくりした(笑)。
曲終わりでMCなんだけど、お兄ちゃんが挨拶してはけていきました。

  • MC

すくてぃの話になり。
クランクアップで山田くんが泣いたことをアリアリが再現。
腕で目をこすって泣いてたと。
でも山田くんから反撃で泣いてたことをばらされ泣きマネされてた(笑)。
で、そのクランクアップの2時間後に通しのリハがあって、有岡さんが泣いたってわかるくらい顔がむくんでたとヤブ。
そして「ホンマにスーパー中学生やなー」みたいに言ったら「あ。高校生いた。身長は中学生やけど」ってな感じで身長もちょこちょこいじられてた有岡さんでした。


MCにWESTとジュンタが出てきました。
わーみんな私服!
みんなオシャレ!
神ちゃん黒のジャケット着てたよ。中3とは思えない。
ゆうまはベージュっぽい色のパンツを黒のブーツにイン。パーカーにもわもわが着いてた。
りゅーせーは中のシャツが赤のチェックで私服でも着てるのか!と思った(笑)。
あとはーうっすらとしか覚えてない;;;
ジュンタが梅芸と城ホの宣伝をしてました。
ヤブがゆうまにお腹あたりを見て「大丈夫?」と聞いたら、ゆうまが「みなさんのおかげで復活しました」と挨拶。
ものすごい今更やけどな(笑)。ってか今ここで必要?とも思ったけど。
で、歌うから聞いてってと言われたWESTとジュンタ。
star timeを普通に立って聞いてる姿がちょっとおもしろかった。
ゆーととじゅんたが何か喋ったりしてた。

  • 7とアリアリ。

最後もりもっちゃんと肩組むっていうのか組んで倒しにいったり、山田くんとノリノリやったり、ちねんと顔ぷにぷにしあったりもーーーめっちゃ可愛かった!
アリアリはやっぱり7との架け橋になってるね!

  • カンジュ

いっぱいいた。
松竹で見れなかったコたちがいっぱい。
いちいち見つけては反応する自分(笑)。
ムエ兄!ふーが!あーこのコ知ってる!って(笑)。
一番テンション上がったのはたすく(笑)。いたッ!ってなった。
トウジュかなー似たコがいたから、一瞬見間違いかなって思ったけどたぶんいた。
もちろん予想通りりとぎゃんいました。はたらくコたちやなー。
あまのと清水とマトリは見たけど、吉田くんは見なかった。
あ。コントで必要ないであろう菊岡さんはいませんでしたよ(笑)。
アンコで伊藤がテンション高く手を振ってて笑ったわー。
あ。サマリメドレーでゆーまが山田くんが歌ってるのの付き添い風に一緒に花道歩いてきてました。
でも歌うわけじゃないから、センターステージで止まったときにキラキラした目をしながら会場を見渡してました。
ジュンタはタカキと一緒にトロッコに乗ってた。
めっちゃ手振ってにこにこして可愛かった。

  • 舞台セット。

テレビな感じとはいへいせーで見てたけど、まさにやった!
しかし最後の最後に出てきたセットにはビックリしすぎた!
城ホであんなん見たことない!!!
すごいお金かけてもらってるーーー。すごいーーー!ってめっちゃ思った。
ホントにすごいん。
うまく書けないけど。見れない人はヨコアリの時にWS入りそうやしその時是非見てほしいわー。



とりあえずこんなもんかな。
明日も楽しみ。
明日はもっとしっかり見てくる!