WEST 12/14 1部2部


本日で松竹座公演終了!
みなさんひとまずおつかれさまでした!
早かったような、長かったような。
けど、最初のBADの公演がめちゃくちゃ前に見たように感じるわー。
今日の松竹ざもどれもこれもステキな時間でした。
次は梅芸!


WESTの感想を。
今日も適当な感じでいきますー。


  • たけもってぃ。

今日もおもしろかったです。
ってかじゅうたんのくだりも出てくるのわかってるんやけど笑ってしまうー。
「ゆぅまー。ゆうまー」とふわふわしながら呼んで、「一番星きれいやな」とかアドリブで言ったりしてた(笑)。
あと、無責任とかロマンティックの時リトギャンの真ん中に入って振りを踊ったり、一緒にノリノリで左右に飛び跳ねてたり見てて可愛いかったー。

  • じゅんた。

モーメント?が最高やねー。
BADの時とか一点集中で菊岡しかみてなかったから、ジュンタをきっちり見れて良かったー。
けどバックの衣装とか振りとかべてのんそのままやったから、ちょっとだぶらせて見てしまった。
菊岡さんが何色着てたかはすっかり忘れてしまったけど;;;黄色?
あと、Wアンコで出てきたときに誰かわからんこと腕を上下しながらノリノリになってたり、花道でこたっきーと手を振り合ったりもうめちゃくちゃ可愛かった。

  • コント。

竹本くんが出てくるとき「ヨス」と言って両手をパーにして顔に当ててるのが可愛くて。ってかほんとペースがふわふわしててツボってしまうわー。
竹本くんとのやりとりで、「しゃくれてお願いして」って言うのがあって。
一度は断るんやけど、その時のゆーまの「いやや」って言い方がめちゃくちゃ可愛くて友達とキャ☆ってなった(笑)。
りゅーせーは今日もスケタン着てたよ。
竹本くんの刀で3分クッキングも見れたし。
ラストだけバウワーで登場する神ちゃんが花道から登場してて笑った。
こたっきーのディランも名前言う時ものすごくためてて、もうこの人すごすぎるわーと。
そして常識クイズ。
1部。ジュンタにハプニングがありました。それは何?というクイズ。
答えはノドにパン?が詰まって窒息しそうになったと(笑)。
2部。昨日ジュンタがお母さんに怒られました。理由はなんでしょう?と。
答え。ジャワーがちゃんと止まってなくて水が出てたから(笑)。
毎回変えてくるクイズがおもしろかった。
イントロは本気の神ちゃんは健在。
あと。1部では「10年間付き合ってきてプロポーズする時」ってのを神ちゃんがやらされてました。
10年後って!!!てなった(笑)。
だって4、5歳やん(笑)。
で女の人の時は声高くして。何故か店員までやって1人3役でやってました。
2部は「泣いている女の子を後ろから抱きしめてなぐさめる」ってのをゆうまがやって。
泣いてる女の子をたけもってぃがやって(笑)。
ゆーま「おれが支える」と言って抱きしめてました(笑)。
やったあと崩れるゆーまが可愛い。
大縄は。2部ジュンタもやらされ。
で、ひっかかって。一発芸をやらされてました。
「くまのぴーさん」と言って「はちみつたべたいなぁ」と。
一発芸で。神ちゃんがボイパを披露。
でたけもってぃが縄に引っかかったので一発芸するときボイパやりまーすと。
で、やったら「ズンズカズン」と口で言ってて笑ったー。
そして最後は手を横に出して「フィニッシュ」と(笑)。
もーかわいいーーーーーー。

  • 神ちゃん。

ボイパをいきがってやるところといい、MCでちょいちょいかんでくるところといい、なんかいろいろ、2日間見てて。
神ちゃんに大智みたいになってきてるー!って思った(笑)。
ワタシだけかと思ったらそうでもなかったし;;
ウザおもろを目指すのかな神ちゃん(笑)。
あ。ウザと言っても本気でウザッっていうのとは違うのであしからず。

  • りとぎゃん。

松竹に全部出てたりとぎゃん。
いまいちわかるようでわからなかったのに、今回でわかるようになりました。
この中で選ぶならーーーバッケスかな(って別に選ばなくても・笑)。
ナパがやっぱりおもしろい人でしたわー。
大縄のときも縄ひっぱりすぎてまたコケてたし。

  • MC

シゲオカがおもしろかったんやけど何しゃべってたか覚えてない;;;
2部。ジュンタがエイトの中で好きな先輩は?と聞くと。
こたっきーとりゅーせいがオオクラ。
たけもってぃとしんがきくんと神ちゃんがニシキドさん。
しげっちがマルちゃん。
ゆうまがヤスダと。
あれ?それはじめて聞いたきがするーとそんな風に思ってたら。
本物のヤスダさん登場(笑)。
ゆーまがめっちゃビックリしてた。
そしてジュンタいわく「誰も見に来てくれへん」と言ってたらしい(笑)。
よかったねーーーー。
ヤスダさん全部1回は見てますね。
そんなヤスを全部見たワタシ。ヤス運があるのか(笑)。
今日は何か普通の格好やった。黒のニット棒にデカイボンボンついてて。
黒トレーナーにベージュ?のパンツ。派手じゃなかった(笑)。
思ったけどヤスって1人やとめっちゃ喋るなー。
一人ひとりに話を振ってました。



なんかいろいろ書き足りてない気がするけど;;;
WEST。結局4回も入ってしまったんやけど、楽しかったですわー。
ゆーまは相変わらず可愛いし。
日に日に出来る度がアップしてて末恐ろしくなりました(笑)。
ニコン全部みたら、それぞれに色があって、ユニ別もいいもんだなーと思いましたわー。
まあべてのが一番本人も客も気合いが違って特殊な感じがしたけど(笑)。
ニコンの集結が梅芸かなーと思ったりするけど、まあべては1曲くらいかなと思ってます(笑)。
とにかく次の楽しみがあるから終わってもさみしくないね。
この冬が終わったらいろいろガマンしていこうと思ってるのでがんばっていきますわー!