べてらっぷ。


肝心なこと書くの忘れてた;
昨日べてらっぷ復活な感じでした(笑)
なんでそうなったんだっけ?忘れてしまったけど、そいやべてらっぷってみたいな流れになり、濱ちゃんに前に来いとされる菊岡さん。
クンタ入ってからしてないとお兄ちゃん。
まあやってみようとなり。
誰が一番にするかみたいなので指差し合い(笑)
1番は嫌そうな菊岡さん。
大智がリズムを歌いだしたので、わちゃわちゃしてる中で「いーとまさしーべてらんです」とはじまり(笑)
次クンタ。クンタ困ってカメラに近づいてターンして座り込んでしまい終了(笑)
また練習しときますって言ってた。面白かったー。
またやるかな。楽しみやー。
ワタシが見に行く時にやってね☆(笑)