25日


体力限界です。
ここにきてめちゃくちゃ体がしんどくて大変;
あと1日乗りきらなくては!だから今日は2杯だけ飲んで帰ってきた(笑)。
早く寝ます。


だけど本日のまさひろくんとりゅうたくんのことだけ書いときたいから書いてから寝る!


1部のわらわら曲で、なんか「わー」言ってお互い指差してハイタッチをしてて。
そしたらまた紹介の時に遊びだす2人。
わー言ってお互い指差してハイタッチはしそうでしないってのを何回もしてめっちゃ楽しそうでしたわー。

2部もやってたんやけど、紹介されてるコらを指差しに変わっていて、ハイタッチはやっぱりしそうでしないん(笑)
それにジュンタまでも入ってきてビックリ!
んで、リュウタはアレンジしてきて、ハイタッチではなくグーした手をアゴのとこ持ってきて小刻みに揺れてブリッコな感じな動きをして。
それを見て笑うだけな菊岡さん。やっぱり絶対やらない(笑)
やってるの見たら萌え死にそうになるやろなーと思うけど、萌え死にそうなことはしてくれない(笑)
ジュンタはやっててめちゃくちゃ可愛かったです☆
そんな遊びをしてて、室3の紹介の時にリュウタ前に行くの忘れそうになってるし(笑)
明日も目が離せません!
ってか明日で終わりで年内最後かー。
まったり楽しんできますわ!