アンケート結果。


以前させていただいていたアンケート。
参加して頂いた方ありがとうございました!
ザックリになりますが、結果を書いておきまーす。


  • 年代

一番多かったのは30〜39までの方でした。
10代の方もちらっといらしてビックリでした。

  • イチオシは?

ものすごくばらけてました。
ジュンタとゆうまとにしきどさんと濱ちゃんが2人であとはバラバラ。
こんなにバラけるもんなんやなーと。

  • ワルパンに来る目的は?

一番多かったのはべてらん話。
次がカンジュ話。
その次が菊岡さん話。
でした。
なんか最近菊岡さん話が多いような気がするけど;;;
やっぱりカンジュ話を目的に来て下さってる方が多いんだなーと思ってふむふむと思いましたわー。
ちょこっとだけJUMP話にもポチっとなってて嬉しかったです(笑)。

  • ウメの印象は?

もっと怖いとか書かれるかなーと思いましたがいいことばっかりでめっちゃニヤつきながら読ませて頂きました(笑)。
大人っぽいと言われてちょっとニンマリ。
って十分大人なんやけど(苦笑)。
菊岡さんにはちょっと甘めだったり暖かい目で見守ってるとあって、そうなのかなーと。
自分ではもっとツッコんでるつもりだったので、キツい感じにとられてなくて良かったです(笑)。
あと人見知りがとけると明るくてーと書かれてた人がいて。
よくわかってらっしゃる!と思いました(笑)。
こんな難しいこと聞いてしまいましたがお答え頂いてありがとうございました!



以下誰が好き?しりーずなんですが。
このアンケートはじめた時と、終了した時とユニ編成が変わったりと微妙な感じになりましたが。
順番を発表するのもあれなので、ベスト2まで発表という形にしまーす。

  • べてらんでは誰がすき?

一番多かったのは菊岡さんでした。
ありがとーございまーす!(笑)。
2番目はブンでした。

  • WESTでは誰が好き?

一番多かったのがりゅーせい!
これめっちゃ意外だったなー。
ってワタシも最近結構好き(笑)。
2番目はゆーまと神ちゃんが同率でした。

  • 以下のカンジュ(淳太桐山大智濱ちゃんりゅうたくんた大田さませんざきさたけ)の中では誰がすき?

濱ちゃんが一番でした。
人気もんだねーやっぱり☆
次がジュンタとりゅーたでした。
ワタシも好きやなーこの3人。

  • JUMPでは誰がすき?

これ。アリオカさんと特にいないって人が同率1番でした(苦笑)。
あとはばっらばらで。
どれも僅差でした。
まあアリオカさん好きな人が一番多くて嬉しい☆



あと質問お1人だけ頂いて。
■腕まくり以外でも菊岡さんの注目ポイントみたいなところはありますか?
クセは踊りながら歌いながら首をかしげるところとか。
あとよく下唇をキュッってしてる。
歌う時キーが高いときは足が上がるか屈伸してる(笑)。
そんなところでしょうか?
ってそんな細かいところで全然注目ポイントでもないんやけど;;;また見てみてくださーい(笑)。


メアド記載していただいていた方にも直接お礼言えてなくてすいません。
こちらにてみなさまありがとうございました!!!