帰りの電車から


もう大号泣でした。
涙腺固いワタシもやけど菊岡さんが。
最後の挨拶の時に双眼鏡覗いたらすでに涙を流してる菊岡さんがいて。
それ見てもう双眼鏡覗けなくなりました。
何挨拶してたのかも覚えてない。
言葉に詰まりながらも思いを伝えていて。
鼓動の間も涙目やし、ってまあこっちも感極まっててよく覚えてない。
アンコでも涙目な菊岡さん。
Wもあって。
更にでてきたときお兄ちゃんがキクがないてーと言ったらまた泣きそうな菊岡さんでした。


今まで菊岡が泣いたとこなんて見たことないし、ラジオでも泣かない宣言みたいなんしてたし、まさかラストで泣くとは思いませんでした。


ホントこんな風にメインでコンサートをやる日が来るなんて思わなかったし、正直言ってこうやって長い間応援してる間に何回も辞められることを覚悟してきた。
だけどどんなに扱いが悪くなろうが、仕事がなかろうが続けてきてくれてホント良かったなと思った。
こうやって報われる日が来るんやって。
昨日今日見てますます頑張って応援しようと思った。
そしてキモいかもしれんけど素直に。



菊岡さん大好き☆