ふぁみくら。

お友達にメッセージがぞうを送ってもらいました!
菊岡さんのひどい(笑)。
送り仮名間違ってるねんもん。
作ろうね が 作くろうね になってる。
まあそんな間違いもあるよね☆(星飛ばしてみた)。
けどVeteranって名前の上に書いてるの見てちょっと感動したわー。
あーこうやって書けるようになったんやって。うん。
あと。
もうすでにふぁみくらを去ったであろうお友達に「アリオカさんのメッセの写真お願いしたかった・・」とメールすると。
実は撮ってますよ!とメールが来てめっちゃ仕事中にテンション上がった!
有岡さんのは写真付き(もりもっちゃんと一緒に)。
手をアゴに当ててる写真なんやけど、可愛くてこの写真売ってほしいー!
メッセージも「あっ!はっぴーにゅーいやー」って書き方が可愛い。
あと「グレートな年にしようぜ」の後の顔文字がめちゃ可愛い。
可愛いづくしです(笑)。
あとジュンタとゆうまのがぞうも送ってもらいました。
ゆーまめっちゃシンプル。
文字の横にハートが2つあってそれが可愛い。
ジュンタのはじゅんたらしくて。結構好きやわーこんな感じ。
右端に半分のツリー。左端に半分の鏡餅が描いてるのとかよく考えられてて可愛い。
ありがとうを漢字で有難うって書いててちょっとビックリ。さすがジュンタ。


あーふぁみくら行って全員分見たいわー。
カンジュいっぱい、あとVTRが3種類と聞いて行きたくてしゃーないけど、今全く東京に用事ないので残念;;
けどこのがぞうだけでも大満足。ありがとさんでした☆